伊藤直幸総合評価 これまでの参加者0名

伊藤直幸(ありのままの生き方ナビゲーター)

1972年2月9日、大阪府門真市生まれ。
大阪市港区築港(天保山)に在住。

専門学校卒業後、舞台美術製作会社に入社して16年4ヶ月勤務。36歳のとき、以前から興味を持っていたアミューズメント業界へ初めての転職。しかし、自分が「本当にやりたいこと」を見いだせずに再び転職。テレホンアポインター、耐火煉瓦販売、タクシー運転手、ごみ回収の営業と転職を重ねながら迷う日々を送る。

大きな転機となったのが2011年6月18日早朝の出来事。タクシーの運転を終え営業所へ戻る途中に居眠り運転をして自損事故を起こす。車は大破するものの奇跡的に大きなけがもなく助かり、事故は「本当の自分に気づくための出来事」と理解して、これまでの人生で「自分と向き合わず曖昧に生きてきた自分」を見つめ始める。

自分と向き合い始めて5ヶ月が過ぎようとする日のこと。誰もが「自分の心に素直になって、ありのままに生きることができること」を自らの言葉で伝え、気づきを与えることが私の人生のミッションであると理解する。

現在、ありのままの生き方ナビゲーターとして、“誰もが自分の心に素直になって、豊かに自由に幸せに生きることができるあり方”と“やりたいこと”を見つけるサポート活動を講座、セミナー、講演会、個人セッションを通じて行っている。

著書に、書くだけで『幸せ』を呼び込める!1日5分「引き寄せの感謝日記」、セルフイメージを格段に高めて成功する方法、行動スピードを劇的に加速する方法、やりたいことが見つかる本、ありのままの自分を大好きになって幸せな生き方を引き寄せる方法などがある。

会社概要

主催者 伊藤直幸
代表者 伊藤直幸
ご住所 大阪府大阪市港区築港4丁目2-24-802
URL http://itou-naoyuki.jp/

登録の講師

1名の講師が登録されています。