【特別無料】世界No1投資家バフェット流『価値』を見抜くローリスク・ハイリターン投資。有名事例で演習体験。億万長者を目指す20〜50代初心者@新大阪駅

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ファンダメンタルズ,バリュー投資

セミナー開催日程

2017年7月9日(日)9:15〜

場所:
新大阪 丸ビル本館  A312号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なぜ、個人投資家の95%は、結局、失敗で終わってしまうのか?
株式投資で成功するたった1つの、プロは100%知っているが
個人投資家は殆ど知らない"とある手法"とは?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

たった1つの『違い』を知りたくないですか?

<受講により得られるもの>
①ギャンブルではない、未来永劫変わらない投資の本質
②世界NO.1投資家バフェットも活用し世界が認める実績ある技術
③長期間安定リターンを得るローリスク・ハイリターンの投資の神髄

このセミナーで学べること

■テクニカル分析=ギャンブル
実は、何十億、何百億の資金で市場を動かし年10〜100%超えるリターンを確保する世界中の本物のプロは、巷で教えられているテクニカル分析は一切行わない。

ただのギャブル投資であり、投資の世界では”おままごと”で失笑を買うだけの誤った手法だから。多くの経済学者も「テクニカル分析は科学的根拠が全く無い」と断言しているのです。

■バリュー投資しか勝てないという歴史的事実
人類史上、世界長者番付ランキングにおいて、ウォーレン・バフェットのようなバリュー投資家はいますが、テクニカル分析の方は一人もいません。

テクニカル分析では安定的な利益を確保できないのが歴史的事実なのです。

■企業価値を見抜き投資せよ
世界NO.1投資家であるバフェットは言います。

「株価で買うな!『企業価値』で買え!」

投資とは、「株価が上がったり下がったりするのに一喜一憂するのではなく企業の本質的な価値を見抜き、格安な価格で株を買うこと」に尽きます。

■セミナーでお伝えすること
株式投資初心者の方でも分かるように、過去数百件・1兆円を超える企業価値算定を行った業界トップクラスのM&Aアドバイザー経験者が、株の学校、証券会社、銀行では教えてくれない本物のプロの99%が採用するが、個人投資家は1%程度の世界が認め最もロジカルな年率10%確保するための“とある手法”を伝授します。

■バリュー投資アカデミー代表 織田将典 経歴
三菱東京UFJ銀行、欧米を中心に世界的に著名な投資銀行において、約15年に渡りM&Aのアドバイザーとして株式価値の算定等を行い、グローバルM&Aランキングでは常にトップクラス、過去数百件・1兆円を超える投資、クライアントにもたらしたリターンは2000億円を越える実績・経験を有す。

日本を代表する上場企業や大手投資ファンドを対象とする経営コンサルタント。
自身の投資運用実績は、10年以上の長期間において、10%を超えるリターンを安定確保している。

■開催目的:投資教育の世界を洗濯する
私は、日本の投資教育が間違っていると思っています。
正しい投資知識を伝える場がなく、ギャンブル投資があたかも株式投資のように伝えられているのが現状です。

誤った投資教育を正すことが、より個人が豊かに、もっと日本が盛り上がることに貢献できると考えており、大企業の経営陣に対しレクチャーしているグローバルスタンダードの正しい投資知識を個人投資家向けに分かり易くアレンジし、お伝えいたします。

他の投資スクールでは絶対学べない、全くの初心者、中級者向けの内容となっています。

■セミナーの主な内容
①人類2000年の歴史が示す億万長者になるための原理原則
②世界NO1バフェット流、7兆円稼いだ3つのゴールデンルール
③教えてバフェット!買う、売るタイミングの極意とは?
④財務分析で超重要な2つのポイントとは?
⑤価値を算出するためのプロが好んで用いる3つの道具とは?
⑥世間を騒がせ、400億儲けた銘柄でのケーススタディー
⑦更にもう1歩先へ、価値を見抜くプロ秘伝の道具とは?

*上記はセミナー内容の一部です。

■参加者の声
●私が長年理解できずモヤモヤしていたことが、たった2時間半で解決した。

●分かりやすいプレゼンで難しそうなことをシンプルに説明して頂いたので、本質が理解でき初心者の私でもよく分かりました。

●感情に流され、株価が気になり落ち着かない日が多かったのですが、日々の株価が気にならない手法を学べました。

●今まで受講した投資セミナーの中で、ロジカルで説明も分かりやすく一番良かった。

●今まで明確な根拠無くなんとなくの投資でしたが、きちんと分析をすれば失敗は減ると思いました。

●なるほどこれこそが投資の本質だと思った。もっと早くこの講義を学びたかった。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 バリュー投資アカデミー
講師名 織田将典
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー/副業セミナー
タグ ファンダメンタルズ / バリュー投資 / 株式投資
参加対象 ①株に興味があるけど何から始めればよいのかわからないという方 ②世界が認め世界長者番付トップクラスのバフェットも実践する投資手法を学びたい方 ③忙しいビジネスパーソンで、頻繁に株の売買はできない・したくない人 ④割安株投資を行なっているが、さらに一歩先の世界を知りたい方 ⑤投資テクニックも大事だが、投資の普遍的な本質を知りたい方
参加条件
申込期限 2017年7月9日
日時
    開場時間 9:05
    会場 新大阪 丸ビル本館  A312号室
    会場住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-5 新大阪 丸ビル本館
    備考 ■期待できる効果
    ①投資の本質を理解できる(不動産の価値、投資プロジェクトの判断にも役立つ)
    ②投資のモノサシができるため感情の赴くまま売買することがなくなり、日々株価を追いかけ精神的なストレスを溜めることが無くなる。
    ③市場を動かすホンモノのプロが実践する投資知識を知り、より安定的にリターン追求ができる。

    ■当日持参いただきたいもの
     筆記用具、電卓

    ■備考
    ※業界関係者の方、ネットワークビジネス、マルチ商法等、参加者に対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいておりますので、参加はご遠慮下さい。 ※キャンセルされる方は、前日までにご連絡下さい。
    キャンセルポリシー 開催日前日までにご連絡下さい。
    info@valueia.com

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す