サンワード貿易株式会社への口コミ総合評価 3.47これまでの参加者1,899名

うまごんさんのクチコミ

投稿日:2016/5/23

長谷川さんの講演は非常にためになりました。
他のセミナーでは聞けないことも数多くありました。

ただ、その後のトルコリラの話は、
セミナー内容に全く記載されておらず、
正直、興味ありませんでした。
セミナー後はトルコリラ投資の勧誘があり、
自社の営業感が否めません。

セミナーで講演するなら
ちゃんとすべての内容を記載してほしかったです。

参加したセミナー

『中・長期投資をお考えの方必見!
マイナス金利が導入された今こそ、将来に備えた資産運用を!』

日銀のマイナス金利導入以降、市場は大きく混乱しています。
2月9日には、10年国債利回りが、初めてマイナスとなりました。
資産運用会社の中には、「期待している利回りでは運用できない」とし、
国債を中心に運用している投資信託MMF
(マネー・マネジメント・ファンド)の
新規受け付けを停止するところも出ています。

一般的に安全な投資先の代表格であった国債までもがこういった状況です。

今後、私たちの資産はどのようにして守れば良いのでしょうか?

マイナス金利導入が
資産運用を真剣に見つめ直す良い機会になると思います。

今回のセミナーでは、『不動産投資のスペシャリスト』をお招きし
不動産投資についてわかり易く解説していただきます。
不動産投資未経験の方も、すでに投資されている方も必見のセミナーです!

不動産投資のプロ達が、注目の物件や投資手法をズバリ大公開!

また、今回のセミナーでは、弊社から『FX』や
『CX』の取引の仕組みや注目の銘柄もご紹介させていただきます!
マイナス金利導入によって行き場を失ったマネーは
『株』、『為替』、『商品』、『不動産』、
どこに向かうのでしょうか??

資産運用を本気で考え、
新たなマーケットにチャレンジしようという方、
投資初心者の方も是非お気軽にご参加ください!

投資セミナーを人気主催者で探す