グルーヴ・ギア株式会社総合評価 これまでの参加者0名

当社は、「シビれる」サービスを創造するというビジョンと、「学びかた」を改革し、自ら学び自らサービスを創りだす人を増やすというミッションのもと、旧態依然とした日本の教育と働き方を、「プログラミング×教育」領域で改革すべく、これまでのやり方に囚われない新しい方法で実現しているベンチャー企業です。

その一環として、「GEEK JOB」というサービスを展開しています。


【GEEK JOB】

●転職/就職コース(社会人/大学生) ※完全無料

第二新卒やフリーターを対象に、未経験からでも最短1ヶ月でプログラミングを学べ、プログラマへの転職/就職ができるコースです。プログラミングの学習から就職支援まですべて無料です。

ここでは、全くの業界未経験者が何名もプログラマへの転職/就職を実現しています。

<参加した方々>

美容師
飲食店店長
営業職
Webデザイナー
小学校教師
フリーター
・・・等々



●Webアプリ学習コース(社会人/大学生)

大学生~社会人を対象に、初心者からでも最短1週間~2か月の期間でWebアプリケーションを開発できるようになるコースです。

オンライン(チャット)と通学(当社学習スペース)での学習により、ご自身の状況に合わせた学習ができるので、効率的かつ継続性の高いプログラミング学習を行うことができます。

希望すれば、その後の就職支援も可能です。

<参加した方々>

エンジニアと会話ができるようになりたいディレクター
今後起業を考えている金融業界勤務の方
将来的にフリーランスとして働きたいと考えている方
IT業界勤務希望の大学生
・・・等々

会社概要

主催者 グルーヴ・ギア株式会社
代表者 石塚 保行
ご住所 東京都千代田区1-4-1
URL http://groove-gear.jp/
キャンセル
ポリシー
申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、電話かメールでのご連絡をお願いいたします。

【連絡先】
電話:03-6268-9446
メールアドレス:geekjob_support@groove-gear.jp


開催日時の変更について

弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の前日までに担当者よりメールまたは電話

登録の講師

1名の講師が登録されています。