総合学園ヒューマンアカデミー福岡校総合評価 これまでの参加者0名

総合学園ヒューマンアカデミーとは
「ココロ」を育み「技術」を磨く業界密着型の教育機関です。
夢や目標、やる気をもった学生が、ヒューマンアカデミーで学ぶことによって、
業界のスキルや企業が求める能力を備えた人材として
社会の第一線へはばたいてくれることが、私たちの願いです。

POINT 1 教育理念
『時代が求める教育のカタチ』を追求し、 社会が求める人材の育成に努めます。
総合学園ヒューマンアカデミーは、開校以来、 つねに業界の最先端を意識した教育を実施し、
ここで学ぶ人が「なりたい自分になる」ことができる 学習環境の実現に注力しています。

POINT 2 建学の精神
◯業界就職の実現
現場実習。企業課題などの実践的カリキュラムの強化や、インターンシップ・求人の充実に力を注いでいます。
◯ホスピタリティ
現役プロ講師、担任講師が学生一人ひとりとコミュニケーションをとり、学習・生活全般にわたった指導を行います。
◯卒業生数
(1996年~2015年3月)27,830名

POINT 3 業界最先端教育を取り入れた「教育の特色」
一人ひとりが“ベスト”を選択できる学生本位の学習環境を整えています。
学生が自分だけのブランドを作ったり、自分自身がブランドとなってほしい。
本学園は『MAKE YOUR BRAND!』を掲げ、
学生一人ひとりが「なりたい自分になる」=「自分のブランド化」に必要な
専門スキルやプロ意識をしっかり身につけられる学習環境の整備に努めています。

POINT 4 業界最先端教育を取り入れた「カンパニースクール」
カンパニースクールとは、「株式会社が運営する学校」のことです。
本学園は、現役プロ講師陣の招集に支障がでたり、業界の変化に素早く対応する
カレッジ・専攻編成が難しくなる学校法人認可の申請をしない道を選択しました。
様々な企業と連携し、業界の内側にスタンスを置く教育機関として業界最先端を見つめた教育を行ってきました。
認可校ではありませんが、卒業生の業界の活躍ぶりなどから、企業の方々、高校の先生方、保護者の方々から教育機関として正当な評価を受けています。
総合学園ヒューマンアカデミーは、産学官協同で業界最先端教育を実施するカンパニースクールです。業界との強い連携体制により数多くの実践体験プログラムを実現しています。

POINT 5 「ISO29990」の認証取得
総合学園ヒューマンアカデミーは「高品質な学習サービスの提供」の
基準判断となる国際規格「ISO29990」の認証を
全日制専門教育機関として日本初の取得を果たしました。
夢や目標に向かう学生が恵まれた環境の中でより安心して学習に専念できるようになりました。

POINT 6 「JASDAQ」上場

会社概要

主催者 総合学園ヒューマンアカデミー福岡校
代表者 田中優紀
ご住所 福岡県福岡市中央区天神1-10-13 天神MMTビル5階
URL http://ha.athuman.com/event/team_lab/?code=130051
キャンセル
ポリシー
・掲載しているセミナーについては、原則無料でご参加いただけます。
・当日の無断キャンセルは原則お断りしております。
・万が一やむを得ない事情でキャンセルをされる場合、必ずセミナー前日までに、
 下記のフリーダイヤルへお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。
・参加お申し込みをされた方には、セミナー前日までに、
 「総合学園ヒューマンアカデミー」のスタッフより事前の予約確認を行って

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 伊丹 孝明 氏

    ウルトラテクノロジスト集団「チームラボ」のチームマネージャーによる特別セミナー!