EN-BOARD総合評価 これまでの参加者14名

誰しもが、何らかしらのスキルや経験、趣味を持っています。

あなたがなんでもないと思っていることは、誰かがお金を払ってでも知りたいことだったり、やってみたいことだったりするものです。
そんな個人のスキルや経験を周りにシェアしやすい環境を整えることで「“好き”を仕事に変える文化を拡げる」それが『EN-BOARD』のミッションです。

あなたのちょっとしたスキルや経験を活かし「ごきげんな言い出しっぺ」として、新しい一歩を踏み出してみませんか?

『EN-BOARD』は、交流会や婚活などのソフトなイベントからセミナーや研修会などのビジネス的なものまで、幅広いイベントを手がけながら、自分のスキルや経験を活かしセミナー講師やイベント主催者として新しい一歩を踏み出すそうとする方々の企画・運営をサポートも行っています。

皆さんがやりたいことの「内容」に集中できるよう「集客」をはじめとした企画・運営に関するあらゆるお悩みを解決します!!

『EN-BOARD』では自分のスキルや経験を役立てたいと思うあなたを応援します!!

会社概要

主催者 EN-BOARD
代表者 渡邊稔之
ご住所 東京都渋谷区桜丘町23-17シティーコート桜丘404号
URL http://en-board.com
キャンセル
ポリシー
『EN-BOARD』のイベントは原則少人数開催のため、キャンセルは基本的にお受けしておりません。
一件のキャンセルが会の質に影響します。皆様のご協力で成り立っておりますのでご了承下さい。
やむ終えずキャンセルされる場合はご連絡をお願いいたします。

《キャンセルポリシー》
キャンセル料は開催日の7日前から発生します。
・7日前~3日前:参加費の50%
・2日前~当日:参加費の100%

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 渡邊稔之

    褒めて心を整えるアドマイアファシリテーター