株式会社イー・トラスト総合評価 2.44これまでの参加者89名

■ 創業29年の実績を誇る「日商エステム」のグループ会社
私たちイー・トラストは、中古マンション経営、投資・収益物件のご案内・投資のコンサルティングのほか、不動産売却の査定・買取り等、不動産取引に関して幅広くご案内をしております。
また、販売だけではなく、マンション管理や賃貸管理、建物修繕等をグループ会社で一括して行い、多様なニーズにお応えしております。


■ 少ない資本で高い資産価値を持つ中古物件をご紹介
主に自社ブランドの中古マンションを活用した[不動産投資・マンション経営]を通じて、オーナーの皆様の豊かな人生を実現していただくことを目指しています。 そのために、優良物件探しはもちろん、賃貸管理やその先の売却相談まで、経験豊富なプロフェッショナルが親身になってごサポート・ご案内をさせていただきます。


セミナーを定期的に開催
■ 目的に応じた、さまざまなセミナーを開催しています
イー・トラストのセミナーはプライベートセミナーと銘打った個別レッスン方式のものから、大きな会場で有名講師を招いて行う規模の大きいものまで、多岐にわたります。
いずれのセミナーでも、業界の最新動向などの生きた情報を得られますので、インターネットでは見つからないような具体的な話をお聞きいただけ、今後のマンション投資の大きなプラスになるでしょう。
初めての方でもしっかりサポート致します。


■ イー・トラストが選ばれる理由
数ある不動産投資・収益物件のなかでも、イー・トラストがご紹介する投資物件の多くが投資家様に選ばれ続けております。
それは、立地・価格・品質のバランスが良く、顧客ニーズを把握した商品を提案できるノウハウを私たちが培ってきたからです。
商品開発から将来のメンテナンスまでを自社グループで行う一貫体制を敷き、その中で責任ある品質やコストメリットを追求し続け、お客様からの信頼にお応えしてまいります。

会社概要

主催者 株式会社イー・トラスト
代表者 森 智寛
ご住所 大阪府大阪市中央区南船場2丁目9番14号
URL http://www.n-estem.co.jp/e-trust/
キャンセル
ポリシー
キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

登録の講師

10名の講師が登録されています。