株式会社RED STONE総合評価 これまでの参加者4名

Web集客で成約率の高い見込み顧客を集め、事業の成果へと導きます!

デザインも良く、見やすいホームページだけど、あまり成約に結びついていない”、“希望する検索キーワードからの流入がまったくない”といったお悩みを抱えていませんか?

いくら見た目がきれいなホームページを作ったとしても、実際にお客様がお問い合わせや商品購入といったアクションを起こしてくれなければあまり意味がありません。

弊社はこれまでの課題であった、“企業が発信する情報と顧客が求める情報のすれ違い”を解決いたします。

お客様にご用意いただくのは商品と情熱だけ。見込み顧客を獲得するために必要なホームページ運用ノウハウをご提供します。

ホームページの分析結果により改善が必要である場合は、弊社でサポートいたしますので安心して本業に専念いただけます。

弊社にご依頼いただくメリットは、必要なものを必要な分だけご提供する明朗な料金体系をはじめ、競合分析・市場調査を経てサイト設計を行うため、どんなひとが御社のサービスを求めているのか、御社が狙うべきターゲットはどんな地域で、どんな端末で、どんなキーワードで検索しているのか、ホームページを作る本来の目的が明確になるため、他社が見落としがちなWeb戦略をご提案できることです。

今までのホームページで効果の出なかった皆さまに、これまで876社以上のホームページ制作実績に基づいたサイト設計・運用改善ノウハウを活用し、成果の出せるホームページ運用支援サービスをご提供します。

会社概要

主催者 株式会社RED STONE
代表者 石田貴司
ご住所 大阪府大阪市中央区平野町3丁目1-7
URL https://red-stone.co.jp
キャンセル
ポリシー
有料セミナーの場合、ご入金後のキャンセルによるご返金には応じかねますため予めご了承ください。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 石田貴司

    大阪開催!初心者でもできるWeb集客講座