株式会社ニッテイライフ総合評価 4.5これまでの参加者1名

都市をもっと美しく、そして快適に。ニッテイライフは、ワンルームマンションをはじめとする 都市型マンションの分譲・供給から賃貸・管理・運営まで、トータルにプロデュースしています。

これらの多角的事業を支えているのは、当社が開発した独自のシステム。 それは、マンションを建設し、オーナー様に分譲すると同時にテナントを付け、 さらに賃貸の募集やメンテナンス、管理業務などを一貫してお引き受けするというものです。

 とくに経験と行動力を活かした管理業務においては、多くのオーナー様から高く評価され、 厚い信頼とご支援をいただいております。そして常に時代を見つめながら、 お客様のライフスタイルの変化やニーズの多様化に応え、住まいに関するさまざまなサービスを 提供しお客様の夢の実現をお手伝いしています。

 そんな私たちにとって、なにより大切にしたいのは「信頼」です。 社会から、そしてお客様一人ひとりから信頼され、安心して末永くお付き合いいただけることが、 私たちの出発点であり、すべてであると考えています。

会社概要

主催者 株式会社ニッテイライフ
代表者 佐藤 隆之
ご住所 東京都新宿区新宿6-28-7
URL http://www.nitteilife.com/

登録の講師

1名の講師が登録されています。