エリアウェブ総合評価 これまでの参加者1名

エリアウェブ 代表 伊藤之浩
ホームページ診断士
http://areaweb.jp/

1973年愛知県半田市生まれ。半田工業高校電気科卒業
広告代理店でチラシやパンフレット、名刺など紙媒体のグラフィックデザイナーとして実績をつくる。
デザイナーはかっこいい広告をつくるが、クライアントは集客できる広告を求めていることに違和感を感じる。
【広告のプロ】でなく【集客のプロ】になることがクライントの本当の目的を達成でき共に喜べることに気づく。
集客できるホームページ制作会社として独立を決意。
2010年「ウェブを活用して周りの人を幸せにする」を理念にエリアウェブを設立。

ホームページ、SNS、動画などインターネットメディアは複雑になりつつある昨今、ホームページ集客にとどまらず、 会社に合ったネット集客を提案しながらサポートしている。

ただつくって終わりでなく共に成長できるパートナーとして関わることを大切にしている。

この仕事をしていく上で 「成果が出て喜んでくれること」 「お客様から反応があること」 「伊藤さんに頼んでよかったと言ってもらえること」が 私にとっての最大の喜びと考える。。

会社概要

主催者 エリアウェブ
代表者 伊藤之浩
ご住所 愛知県半田市乙川源内林町6-3-5
URL http://areaweb.jp/
キャンセル
ポリシー
誠意をもって対応させていただきます。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 伊藤之浩

    ホームページは、やり方を間違えなければ 御社の事業に必ず貢献します!!