スラッシュ株式会社総合評価 これまでの参加者0名

日本には10万を超える不動産会社が存在します。そのほとんどが従業員数10名前後の中小企業。

いわゆる大手企業というのはほんの一握りです。大手企業に比べ中小の不動産会社は経営のあらゆる側面で多くの課題を抱えています。ITや人材に関する課題を抱える企業を1社でも多く、当社の力でサポートし、日本を元気にすること。 これが当社が存在する意義です。

“切り拓く”というスタンス

「私たちが企画した、新たなサービスにより、クライアントの更なるビジネスチャンスを切り拓く」
「新たな企画やサービスで世の中に切り込もう!」

そんな想いを社名に込めて、2006年にスラッシュを設立しました。

 創業当初は、学生向けの新生活・部屋探しサイト『見聞録』を運営しメインの事業としており、見聞録は順当にスタートし、さらなる躍進のため2007年、不動産業界に特化した ホームページ作成サービス『リブロ』の開発をはじめました。

 当時ホームページの制作費用が数十万もかかるという時代に、中小の不動産会社様でも安心してホームーページ運営ができるよう「月額使用料15,000円」という低価格でのサービス提供をスタートいたしました。

「これで本当にビジネスになるのか?」と躊躇する気持ちもありましたが、 開発者の「絶対に売れるから!」という言葉、悩みを抱える不動産会社様を1社でも多く、ITという側面から貢献していきたいという理念を貫き、今では1500社以上の不動産会社様にご利用いただけるようなサービスに成長しました。

また、現在では人材紹介サービスや顧客管理システムのリリースなど、不動産市場を取り巻く時代の変化に合わせ、総合的なサポートができるよう業務を拡大しております。

会社概要

主催者 スラッシュ株式会社
代表者 柴崎 隆
ご住所 大阪府大阪市中央区本町4-4-17 RE-012ビル603号
URL http://www.s-lash.co.jp/

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 柴崎 隆

    ITの力を通して不動産業界を中心とする中小企業の経営・業務を支援し、業界発展に貢献すること。