カイロプラクティックサロンFour Clover(フォークローバー)総合評価 これまでの参加者0名

カイロプラクティックサロンFour Clover(フォークローバー)
院長内田敬三です。

春日町、駅家町の2店舗で活動させていただいて10年が経ちました。

20名以上の受講生の独立開業、その後のサロン運営のサポートをしながら施術活動をさせていただいております。

35歳の時、父親が耳の難病と、心臓病を患い母親が悲しんでいるところをみて、何とかならないかと調べたところ、カイロプラクティックの起源が耳の病気の改善だったことを知り、現在所属している団体zenkenkaiに出逢いました。

現在では、父親は元気を取り戻し母親と仲良く暮らしています。

母親と同じように、家族が病気で悲しむことがないように、カイロプラクティックを通して、健康でしあわせな家庭をつくっていただけるようサポートすることが私の使命です。

ですが一人で診られるお客様の数は限られています。私の思いに賛同してくださり、一緒に健康でしあわせな家庭を増やしていきたいという思いをお持ちの方は、是非参加してみてください。

会社概要

主催者 カイロプラクティックサロンFour Clover(フォークローバー)
代表者 内田 敬三
ご住所 広島県福山市春日町6丁目6-15-2
URL https://www.facebook.com/ChiropracticsalonFourClover/?ref=aymt_homepage_panel

登録の講師

4名の講師が登録されています。