ひだまり整骨院総合評価 これまでの参加者0名

東京都葛飾区立石にある「ひだまり整骨院」と申します。
地元の方々に支えられ開業して約8年になります。

当院はなにより「こころ」に響く施術提供をモットーにしています。
本当の意味で体をかえるのはやはり内面から。

これは「量子力学」など、最先端の科学にも通じている理念です。

整体で体を操作することにくわえて、患者様ひとりひとりに納得のいく説明責任を果たし、寄り添い希望をあたえること。

プロ意識と、なによりも人としての「優しさ」や「助け合う心」をもって接することを大切にしています。

これから体にたずさわる仕事をしたい方から、向上心をもってさらにレベルアップしたい方など、セミナーを通じて「志のある専門家の方々」の一助になれたなら幸いです。

いまや整骨院をはじめ、この業界は過渡期を迎え大変な時代です。
しかしとてもやりがいがあり社会貢献できる素晴らしい専門職です。

一緒にこの素晴らしい業界を盛り上げていきましょう!

会社概要

主催者 ひだまり整骨院
代表者 梁川 勇仁
ご住所 東京都葛飾区立石4-7-1ハイム立石101
URL http://hidamari-bone.com
キャンセル
ポリシー
※お申込みキャンセルに関しての注意点。

直前の受講キャンセルに関してはキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
(受講料に対して)
・7~4日前 30%
・3~1日前 50%
・ 当日  100%

登録の講師

1名の講師が登録されています。