税理士法人浅野会計事務所総合評価 これまでの参加者0名

愛知県・岐阜県・三重県のお客様に、経営、金融、税務、会計、労務のスペシャリストとして、相続対策、資金調達、独立開業、M&A指導インターネット会計導入などの各種サポートを行っています。
 私たちが目指しているのは、「日本一、親切で優しい税理士事務所」です。お客様を導くのではなく、伴走者として身近に寄り添い、助言や支援を絶やさない。そんな存在を目指しています。時には厳しいこともお伝えしながら、「立派な会社づくり」をしていただけるよう、全力で取り組んでいる事務所です。
 おかげさまで、今いるメンバーたちは若手からベテランまでバランス良く、皆がお客様のために熱意をもって業務に取り組める方ばかり。その姿勢と実績が、お客様のみならず金融機関や公的機関から浅野会計ならば!」と厚い信頼を寄せていただける原動力となっています。
全員が、感謝の気持ちを忘れず、一日一日を大切にしながら、絶えず研鑽・知識の向上に努め、熱意をもって、お客様の経営を支援している浅野会計にお任せください。

会社概要

主催者 税理士法人浅野会計事務所
代表者 浅野 芳郎
ご住所 愛知県清須市新清洲2丁目9-13
URL https://www.asano-kaikei.jp

登録の講師

1名の講師が登録されています。