株式会社スタイルアジアンインベスター総合評価 これまでの参加者5名

当社は、独自の仕入れによる関西の中古投資型マンションの販売を中心に、管理・賃貸などを手掛ける不動産投資に特化した会社です。
万博誘致やIR(カジノ含む統合型リゾート)誘致などで、ますます注目を集める関西の大阪をはじめ、数々の世界遺産とその魅力から人気の観光複合都市としても、急速に発展する京都など、魅力ある都市がいくつも存在します。
日本国内の個人投資家向けに、安心して投資できる商品とスキームの提供、そして万全なフォロー体制を確保して販売活動をしてまいります。
また、当社では、社名に使われているアジアンのとおり、アジア圏にも目を向け、国内投資家向けに海外物件の紹介にも力を入れてまいります。
日本人の投資に対する考え方や、様々な投資手法やマーケットが誕生する昨今、当社ができるのは「次に進む投資の世界の開拓と提供」だと考えております。
適正な価格と投資対象としての当社商品の効果効率を軸に、急速に進むアジアの成長とマーケットの可能性を不動産を活用した投資にて、皆様の夢を現実のものとし、投資リターンの最大化を目標に社員一同取り組んでまいります。

会社概要

主催者 株式会社スタイルアジアンインベスター
代表者 山本 裕介
ご住所 大阪府大阪市西区北堀江1丁目11番5号 RE-018 7階
URL https://sa-investor.com/

登録の講師

3名の講師が登録されています。

  • 田部 庄栄

    初めての方でも分かりやすくご説明いたします。

  • 小椎八重 信行

    関西の不動産市況データをベースに市場解析、今後の関西不動産大胆に予測します。

  • 山本 裕介

    「2020年以降も勝ち続けたいなら大阪の不動産に投資しなさい(現代書林)」著者 当社代表取締役