シルバーエッグ・テクノロジー株式会社総合評価 これまでの参加者5名

ミッション
未来から、今を選ぼう。
私たちのAI(人工知能)技術は、予測します。

「今」あなたが何を求めているのか。「今」あなたが何をしたいのか。
それは人から人への思いやりに少し似ているかもしれません。

ひとりひとりに寄り添うように丁寧に、パーソナライズされた情報や体験を
届けることで、オンライン時代に希薄になったと言われる売り手と買い手の
信頼関係も、もっと親密なものになると私たちは考えています。

少し先の未来から、あなたの「今」を考える。
そして最良の「今」を選択肢として提案することが、
私たちの変わらぬ使命です。

社長メッセージ

デジタルビジネスの世界でも、お客様をひとりの人間として理解し、対話をすることが、これまで以上に重要になってきました。しかし、情報にあふれたインターネットという環境そのものが、それを妨げています。

シルバーエッグ・テクノロジーのAIによるパーソナライゼーション技術は、サービスを利用しているお客様一人ひとりをリアルタイムで理解し、その知見をビジネスの成長に役立てることができます。

私たちは、最高のユーザー体験を実現するための、様々なクラウドサービスを開発しています。たとえば、サイトを訪問した一人ひとりのユーザーに、もっとも好まれる製品をレコメンドするサービス。適切なタイミングで、適切なユーザーにだけプロモーションを届けられる、精密なターゲティングを実現するサービス。これらによって価値の高いユーザーをひきつけ、そのライフタイム・バリューを科学的な手法で最大化していきます。

国内でデジタルサービスを提供するリーディングカンパニーの戦略パートナーとして、私たちは日々ビジネスに邁進しています。次に成長させるのは、あなたのサービスです!

トーマス・フォーリー
代表取締役社長 & CEO

会社概要

主催者 シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
代表者 トーマス・アクイナス・フォーリー
ご住所 大阪府大阪府吹田市江坂町1-23-43 ファサード江坂ビル10F
URL https://www.silveregg.co.jp/