OrangeOne株式会社総合評価 これまでの参加者0名

「ITでビジネスを楽しく!」

いまこの瞬間にも、世界中のどこかで新たな技術に基づくサービスやプロダクトが生み出されています。
それに触れるとき、私たちは戸惑いつつも、私たちの能力を拡張し、新たな地平へといざなってくれるものへの喜びを感じています。それが、たとえビジネス上のものだったとしても。

いまや、目の前のほんの小さなスマートデバイスを通じて、世界のあらゆる人々、組織、業務、知識や情報につながる事が出来る時代が訪れています。他方で、ITはいまだに全ての人のものというには、多くの不便が存在しています。

次々と生み出されるテクノロジーを上手に取捨選択し、生活をより便利で豊かなものに変えることのできる人。
逆にあまりの変化の速さに対応できず途方に暮れ、その恩恵を受けられないだけでなく、これまでの当たり前まで奪われ、生活しにくくなっている人。個人もビジネスも同じです。

いま、テクノロジーによって大きな格差が生じていると私たちは感じています。
だからこそ私たちは新しいサービスやプロダクトを身近に、よりわかりやすく、もっと使いやすくするお手伝いをしていきたいと考えています。

■リモートサポート事業
・Remotecall
・Remoteview
・Remotemeeting
・Solution&Consulting

■クラウドサービス事業
・Adaptive Insights
・Freshworks

■SME IT事業 / モバイルサポート事業 / その他事業
・Office365
・MDM Rescue
・HEAPS/NEUT

会社概要

主催者 OrangeOne株式会社
代表者 春日原森
ご住所 東京都東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
URL https://www.orangeone.jp/

登録の講師

3名の講師が登録されています。