総務サポート社労士事務所 山梨県社会保険労務士会総合評価 これまでの参加者0名

労働者の権利意識の高まりから労使のトラブルが頻発している中で、追い打ちをかけるように新型コロナの影響で
雇用リスクがますます高まっています。
そのような中、リスクを軽減した適切な労務管理を行うことで申請可能な助成金があることはご存知でしょうか。

また、助成金の活用術として、時間外労働削減、ワークライフバランスの推進、社員のクリエイティブなアイディア創出等を後押しする業務効率化ツール「RPA・AI-OCR」が注目を浴びています。

このセミナーでは活用しやすい助成金やRPA・AI-OCRの概要、
民間企業や自治体での活用事例をご紹介いたします。

既に導入をご検討中の皆さまから興味はあるもののITの知識にご不安の皆さままで、分かりやすくご説明します。
また、ご希望があれば個別相談にも乗らせていただきます。

無料のオンラインセミナーですので、この機会に是非ご参加ください。

講師:総務サポート社労士事務所/総務サポート株式会社
代表特定社会保険労務士 田中和博
就業規則 人事・賃金制度 助成金 労務相談
給与計算や労働社会保険手続きのアウトソーシングを基盤とし、
人事労務管理全般の整備を実施するにあたり、各種助成金を受給できるような体制を構築。
事業主の費用を最小限に抑えて、就業規則や労務管理制度の構築・実施している。
また人事賃金制度の構築運営を行い、中小企業の組織化の支援も行っている。

保有資格
産業カウンセラー
経歴・実績
大学卒業後、民間企業数社で総務・人事部門を13年以上経験。
部門責任者として組織の中で人事・労務構築、運営に携わる。
開業後は、山梨労働局の雇用均等室や労働基準部の臨時職員を経験。
山梨学院大学外部講師なども経験。現在東京、山梨、神奈川に顧問先を持ち広く対応している。

会社概要

主催者 総務サポート社労士事務所 山梨県社会保険労務士会
代表者 田中和博
ご住所 山梨県甲州市塩山藤木166-1
URL http://www.soumu-support.jp

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 越田 隆

    営業・広報活動を通じて、労務情報を中心に時代にマッチングした情報を経営者の皆様に提供し サポートをしております。