株式会社アドキャスト総合評価 これまでの参加者0名

当社は平成18年8月に「お客様の予想を上回るサービスを提供し、喜んでいただく」「業界を変革しよう、常に新しい事に挑戦しよう」を合言葉に不動産業界の本来あるべき姿・サービスを追求するために誕生した会社です。


1.不動産業界に新しいビジネスモデルを提案し不動産業界を健全化させ変革させる。

2.お客様の「幸せ」・「喜び」を第一の目的とし、一生お付き合いのできるパートナーとなる。

3.社員一人一人にチャンスを与え常に挑戦し成長し喜びを共有できる企業を実現する。

を企業理念に、都内9店舗に地域密着型の不動産会社として展開しております。不動産の専門家・ファイナンシャルプランナーが、住宅購入や資金計画などについてのセミナーを毎月無料で開催中!

会社概要

主催者 株式会社アドキャスト
代表者 藤森哲也
ご住所 東京都渋谷区恵比寿南1丁目25-1 恵比寿プラックスビル5F
URL https://www.ad-cast.info/

登録の講師

2名の講師が登録されています。

  • 平木政之

    「アドキャストのビジネスモデルを 不動産業界のスタンダードにする」 それがアドキャストの使命です。

  • 藤森哲也

    「アドキャストのビジネスモデルを 不動産業界のスタンダードにする」 それがアドキャストの使命です。