株式会社マクロジ総合評価 これまでの参加者0名

弊社はいわゆるECコンサルティング/EC運営代行の企業です。、
戦略設計の部分から、施策立案・年間でのEC事業計画書の作成、運営代行やページ制作、
広告回りの運用代行、SNS施策といった、戦略から実際に手を動かすところまで、
事業者様のご状況に合わせて幅広くサポートをさせていただいております。

<弊社特徴/ポイント>
●コンサル会社でありながら自社でも物販事業を開始しました。
└コロナ前に通用していた施策が今では本当に通用しなくなってきており、
 モールの新しいツールも次々にリリースされていきます。
 弊社では試したことがない施策はまず自社で試して、
うまくいった施策を企業様に共有しております。
└立ち上げから半年で1,000万/月を突破しております。

●分析、戦略設計からSNS施策まで必要に応じて弊社内でワンストップサービス提供が可能です。
└社内に広告代理店機能、制作チーム、SNS運用チームがございます。
 広告代理「業」ではなく、クライアントの利益を最大化するための広告代理店「機能」なので、
 クライアント様と共通の目的をもってサポートさせていただきます。

●ロゴを見れば誰もが知っている企業から、これからECを始める企業様まで豊富な実績がございます。
└貴社の商品ジャンルでも活用できそうな実績・事例が多数ございます。
 ぜひご紹介させていただきたいです。

会社概要

主催者 株式会社マクロジ
代表者 上田隆太
ご住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目6-50 福岡大名ガーデンシティ10F
URL https://maclogi.co.jp/

登録の講師

2名の講師が登録されています。