グロービス経営大学院 大阪校総合評価 3.31これまでの参加者580名

<日本最大のビジネススクール>
グロービス経営大学院は、2006年4月に「創造と変革の志士」を育成する専門職大学院(MBA)として開学し、2020年4月には過去最多の1095名の新入生をお迎えした国内最大の経営大学院です。
開学以来、「能力開発」「人的ネットワークの構築」「志の醸成」を教育理念に掲げ、ビジネスの創造や社会の変革に挑戦する高い志を持ったリーダー輩出のために尽力しています。
全国に5つのキャンパス(東京・大阪・名古屋・仙台・福岡)と2つの特設キャンパス(水戸・横浜)を有し、オンラインでも授業を提供しています。MBAプログラムへの入学を迎える4月を待たずに、年4回(1月、4月、7月、10月)の受講を開始できる「単科生制度」があり、本制度を活用することで本科入学前に1科目から学び始めることができます。「環境に依存せず活躍できる人材に成長したい」「仕事で成果を上げ、社会に価値発揮したい」と考える多くの皆さまが学び始めています。

会社概要

主催者 グロービス経営大学院 大阪校
代表者 堀 義人  
ご住所 大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル4F
URL https://mba.globis.ac.jp/osaka/
キャンセル
ポリシー
参加をキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡下さい。

登録の講師

7名の講師が登録されています。