中野区倫理法人会総合評価 これまでの参加者106名

倫理法人会は一般社団法人倫理研究所の法人会員組織です。
「企業に倫理を、職場に心を、家庭に愛を」をスローガンに、まずトップ自らが純粋倫理を学び、 変わることによって、社員や社風を変え、健全な繁栄を目指しています。
職場の明朗化と企業の活性化のために「倫理経営講演会」「経営者の集い」等を全国的に開催しています。 また、経営者の学習活動として、毎週1回、朝6時から全国680ヵ所で「経営者モーニングセミナー」を開いています。

経営者の人間力を磨く朝の勉強会を開催している中野区倫理法人会では、毎週水曜日早朝に中野サンプラザにて経営者の勉強会を開催しています。

参加対象は会社経営者、個人事業主、フリーランス、それらに準ずる方ですが、真面目に学びたい方でしたら会社員の方などもご参加いただく事が出来ます。
また将来的に独立を考えていらっしゃる方も人脈も大幅に拡がると思いますので良いと思います。

お気軽にご参加ください。

会社概要

主催者 中野区倫理法人会
代表者 橋場 健
ご住所 東京都中野区中野4-1-1中野サンプラザ8F
URL http://www.tokyo-rinri.net/tankai/nakano.html
キャンセル
ポリシー
モーニングセミナーは無料ですので参加費、キャンセル料はありません。

その他、事前のご予約が必要なセミナーにつきましては、当日キャンセルされた場合は、キャンセルにかかった実費をいただきす。

無連絡による不参加の場合は、以後のご参加をお断りいたします。