wako-biz総合評価 これまでの参加者26名

集客コンサルタント。商品企画、プロモーションを主な活動としています。中小企業、個人起業家向けのコンサルティングサービス、商品企画、集客ツールの提供が主な内容です。
ダイレクト・レスポンス・マーケティングとセールスライティングを取り入れた費用対効果の高い集客販促ツールの提供が可能となっています。

売りにくい商品、価値の伝わりにくい商品、どうやって売ったら良いか分からないなどで悩んでいる経営者様の方は私にご相談ください。
ただ、売上を上げるだけでなくどうしたら利益を残すことが出来るか?そのような視点から高利益型の商品プロモーションのお手伝いもさせていただいております。結果、経営者様の業務に掛かる雑務の時間が減り、本当にやりたい仕事、本当にやりたい趣味や家族との時間に費やしていただけるようになってもらえるようにしています。

口だけで結果には無責任なコンサルタントも少なくはないとは思いますが、私はクライアントさまの成果を出すことをモットーに日々業務に取り組んでおります。

会社概要

主催者 wako-biz
代表者 里見 和幸
ご住所 愛知県名古屋市中川区新家1−110110−103
URL http://satomikazuyuki.com/
キャンセル
ポリシー
・受講申込みのキャンセルは、問い合わせよりご連絡下さい。

登録の講師

5名の講師が登録されています。