株式会社ヒューマン・ナレッヂ総合評価 これまでの参加者0名

弊社は経営コンサルティング会社として、5SとJIT(ジャスト・イン・タイム)方式を取り入れた指導方法にて、事業規模・業種・経営目的(体質)に合わせた改革を実践しております。5S改革を専門とし、全国の製造業を中心に様々な業種の企業様に対し、経営支援をさせて頂いております。
人の育成(意識改革)から5S活動導入、企業課題によりJIT方式を含めた5S改革で、企業が抱える問題の解決へ向けて、全力で対応しております。
また、技術ばかりの一方的な指導方法ではなく、貴社の体質に適した指導内容(計画)より取組ませていただき、最終的には外部に頼ることのない強力な組織体制をつくり、自社で改革推進できるようにバックアップしております。
5S改革で、日本企業の明るい未来を一緒に築いていきましょう!

会社概要

主催者 株式会社ヒューマン・ナレッヂ
代表者 前田康秀
ご住所 北海道札幌市中央区北4条西12丁目1-28北4条ビル8F
URL https://www.human-knowledge.co.jp
キャンセル
ポリシー
キャンセルにつきましては、セミナー開催日5営業日までにご連絡をお願い致します。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 前田康秀

    5S・JIT方式の専門家!人財育成を兼ねた前田流5S改革で職場・現場のムダを徹底排除!