KCSセンター奈良/新大宮店総合評価 これまでの参加者5名

KCSセンターは、手技による身体にやさしい骨格調整をおこなっています。
身体の正常な働きをテーマに研究を続け、それを施術に応用しています。

KCSセンターのポリシー

KCSセンターでは、単なるカイロプラクティック技術による施術というサービスの枠を超え、トータルヘルスプロモーションというコンセプトのもと、健康相談サービスを はじめとする、社会的貢献を実践していくため、KCSセンターは改善に取り組み発展を続けます。

KCSセンターが行っていること

肩こりや腰痛といった体の不調を感じている方の中には、脊椎の歪みが原因の場合がよく見受けられます。こういった方々に対し、KCSセンターでは、歪んだ脊椎を矯正し、体のバランスを整えることを行っています。
カイロプラクティックのテクニックを駆使し、“お客様主体”のサービスを心がけております。(カイロプラクティックについては、「カイロプラクティックとは?」をご参照ください。)
施術には基本的に手のみ使います。歪んでいる部位に、動かしていい方向にだけ力を加えます。無理な方向に強く力を加えるようなことはありませんので、ご安心下さい。
また、カイロプラクティックの施術のみではなく、各検査により必要な栄養補助食品のアドバイス、病院への紹介など健康に関する様々なお手伝いをさせていただいています。カイロプラクターがお客様の全身の各部位に歪み・可動範囲が狭いところが無いかチェックします。ただし、医学的な診断等を行うものではありません。

会社概要

主催者 KCSセンター奈良/新大宮店
代表者 吉見光司
ご住所 奈良県奈良市法華寺町301-1辰巳マンション101
URL http://www.kcs-center.com/centers/6403/

登録の講師

1名の講師が登録されています。