株式会社ランドコーポレーション総合評価 5これまでの参加者15名

 近年、マンション経営は、資産形成はもちろん、生命保険や年金など、金融商品として注目を集めています。 私たちランドコーポレーションは、そのようなニーズに合わせた資産運用型マンションのご提案・販売を行って おり、幅広い層のお客様の資産形成・ライフプランのパートナーとして、着実な成長を続けています。

ランドコーポレーションでは、不動産物件のご提案から入居者募集・家賃集金といったマンション経営全般のサポートを行っており,取り扱っている不動産は、大阪・京都・神戸といった都心の人気エリア、しかも駅前立地がほとんどです! それらの人気の物件の中からお客様のご要望に合った最適な物件をご提案させていただいています。

 当社では一人の担当者が販売からアフターフォローまでを一貫してサポート。お客様の一人ひとりの考え方、運用背景などを充分に理解させていただき、お客様の価値観やライフスタイルにフィットしたご提案を行っています。

会社概要

主催者 株式会社ランドコーポレーション
代表者 岡田 信雄
ご住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目4番10号 辰野心斎橋ビル9F
URL http://www.land-corporation.co.jp/
キャンセル
ポリシー
キャンセルのご連絡は前日迄にお願いします。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 西部 美穂

    安心してスタート出来る不動産投資のご提案を