溝渕 雄也総合評価 これまでの参加者259名

本来なら貰えるはずの保険金が貰えていない…。


日本の保険業界の大きな問題を知り、解決するべく給付活動に奮闘。


「保険金が貰えない保険屋より、100%貰える保険屋の方がずっと良い」をモットーに活動中。


「ただ保険に入ったら安心」という日本の保険加入者の認識を変えるため、「加入目的の保険」ではなく「もらう目的の保険」にするため消費者向けに知識共有に励んでいます。


===以下メッセージ===


日本人は約90%が保険商品に加入しているのをご存じでしょうか?

保険は「衣・食・住」の次に一般的なモノとして扱われる時代となりました。


ですが加入されている約90%の内、
「自分の加入している保険に満足している」と答えることができたのは約25%。

残りの約75%はご自身で保険に加入しながら「不満」を抱えている現状があります。


なぜ自分で加入しながらこんなに「不満」の声が多いのか?

それは保険が「衣・食・住」の次に一般的なモノとして扱われているにも関わらず、

消費者があまりにも「無知識」であること。


時代は消費者も正しい知識を持ち、選択する時代です。

保険の正しい知識をお伝えするために、今日も活動します。


※最近セミナーからではなく、直接お話しを伺いたいと言われる方がおられます。
個別相談を希望される方は上記携帯電話に直接お電話お願い致します。

会社概要

主催者 溝渕 雄也
代表者 溝渕 雄也
ご住所 大阪府吹田市江坂町4丁目23番
URL http://nmlabo.jp/
キャンセル
ポリシー
当日キャンセルはご遠慮ください。

登録の講師

3名の講師が登録されています。