株式会社ネットフロンティア総合評価 これまでの参加者10名

株式会社ネットフロンティアは今期で21期目を迎えるデジタルマーケティングエージェンシーです。
これまで運用型広告を中心としたサービスをクライアントに提供してきました。

ただ広告運用だけを行うのではなく、複数のクライアントに対してハウスエージェンシーのような立ち位置で深くマーケティング全体に携わり、集客からCRMまで幅広く設計・実行を行っています。

提案の幅だけでなく、軸としている運用型広告に関してのノウハウは大手代理店にも全く引けを取らない深さであると自負しています。
プラットフォームの仕様・特徴を徹底的に研究し、マニアックな設計・実装により最大限のパフォーマンスを引き出せるメンバーが在籍していることも強みの一つです。

今後は更なるクライアントの事業拡大支援を行っていくために、それぞれの広告のCPAやROASだけを最適化するのではなく、各ファネルに応じた適切なKPIを設定し、キャンペーン全体から発生する売上、利益の最大化を実現するための独自ノウハウや新サービスの開発を進めています。

会社概要

主催者 株式会社ネットフロンティア
代表者 小山幸彦
ご住所 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエアビル 3階
URL http://www.net-frontier.jp/
キャンセル
ポリシー
※キャンセルの場合は、必ず弊社下記の電話番号までご連絡ください。

株式会社ネットフロンティアセミナー担当TEL:03-5913-9110

登録の講師

3名の講師が登録されています。