アーク合同会社総合評価 これまでの参加者63名

会社名  アーク合同会社
     ARK Inc.

代表者  山本教夫

所在地  〒240-0065
      横浜市保土ヶ谷区

電話番号 045-222-8408

受付時間 平日9:00-18:00(土日祝は休業)

設立   2017年 7月

事業内容 個人及び企業等組織に対するコーチング及びカウンセリング
     企業の管理職及び社員に対するコーチング及びカウンセリング
     コーチング及びカウンセリングに関するセミナー及び講演の企画及び運営
     コーチ及びカウンセラーの養成,育成,指導,研修事業
     その他関連事業



アーク,ARKには、

Advanced Relational Knowledge 『先進的な関係性の知識』

という意味を込めています。



 当社の行動はすべて、私たち人間には誰もが更なる大きな可能性を持っており、もっと皆が過ごしやすい世界へ変えることができるという信念で行っています。

 私たちが世界を変える手段は、永年の経験と実績を科学的視点により整理整頓した、美しくまとめられ誰にでも簡単に楽しく使える『脳と心 = マインド』の知識です。

 その知識を伝える手段が『パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング』

「自分の人生は自分の意志でコントロールしたい」方々、
「この仕事を通じで世界に変化を起こしたい」起業家・経営者の方々へ、

 私は、アーク合同会社 代表 『一生モノの知恵となってあなたの人生に役立ち続ける、認知科学の視点による脳と心=マインドの使い方を伝えるパフォーマンス・エンハンスメント・コーチ』 山本教夫です。

 クライアントが望む目標へ向かうときに生じる悩みや問題点を的確に分析し、理想の姿,能力の活かし方などを共に考え、無意識下にある希望・欲求と共に達成能力を引き出し増強させことによって、クライアントはゴールを達成できる力を身に着けていく。

 日本でコーチングが普及し、多くの個人法人クライアント達と強い信頼関係を構築し、相互作用が発生したその仲間達の周囲から世の中が変わっていく。

 以上が、私のビジョンです。

会社概要

主催者 アーク合同会社
代表者 山本教夫
ご住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田2-8-10
URL https://arkbbw4u.com
キャンセル
ポリシー
入金等、決済完了をもって正式な参加とさせていただく関係上、席確定後のキャンセルは場合により承れない場合があります。
特に数人の募集など少人数限定開催のセミナーの場合は、振り込み後のキャンセルは承れません。
やむを得ない事情の場合は、振り替え等での対応になります。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 山本教夫

    潜在能力を科学的に引き出す、脳と心の使い方専門家、能力増強コーチ