有限会社ミトミ総合評価 これまでの参加者11名

ミトミは「資産価値」に徹底してこだわる不動産仲介会社です。物件のお探しも、不動産投資のお手伝いもします。

業態としては、普通の不動産会社となんら変わるものではありません。

しかし力のかけ具合がまったく異なるのです。物件購入に至るまでの疑問点の解消はもちろん、マイホームでも投資でも「資産価値」をなにより重視した物件のご提案をします。

不動産取引はモノ(物件)売りではありません。不動産は大きな買い物であり、長く付き合っていくもの。

それなのに一つの不動産会社にとらわれ、気軽にふらっと相談できる窓口が十分に開かれていないことは問題であり危険だとも感じます。

かかりつけの不動産屋として、住まいの軌跡が人生の奇跡になるよう、いいことも悪いこともざっくばらんにお伝えしながら寄り添っていくことが私たちの使命です。

弊社ホームページ(https://mitomi-estate.com/)は、「不動産のウィキペディア」を目指して、不動産にまつわる情報を日々更新しています!
どんな小さな疑問でもかまいません!「他の不動産屋で取引するけど、こっそり質問にだけ答えて欲しい・・」なんて方も大歓迎!気になる事があれば、どうぞ気兼ねなくご連絡ください。

会社概要

主催者 有限会社ミトミ
代表者 加藤 豊
ご住所 東京都板橋区中板橋22-8
URL https://mitomi-estate.com/
キャンセル
ポリシー
 

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 加藤豊

    「マイホームの”買い方”が劇的に分かる」無料セミナー