一瞬で悩みをクリアする「成功へのアルゴリズム」ビジョンリーダズセミナー京都 なりたい自分になれる方法をシンプル且つ具体的に提示。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己啓発セミナー,成功哲学,心理学セミナー

セミナー開催日程

2015年4月13日(月)19:00〜

場所:
京都市北文化会館 1階 第1会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

私達にはどうしても伝えたいことがあります。
「成りたい自分に成るためのアルゴリズム」
この1点を一人でも多くの方に根拠を持って、そして具体的に伝えるために活動してまいります。
何故なら、そこに人生の様々な問題の解決があるからです。一瞬にして人生を変える「応え」があるからです。
嘘、誤魔化しのない体験から得た真実の理論を力強い意識と言葉でお伝えしてまいります。
人生にビジョンを見いだした時、人間関係・仕事・健康・経済・ストレス等あらゆる事はビジョンの為の材料と化します。一方、ビジョンがなければ近視眼的に目の前の問題を解決する為に日々躍起にならなければなりません。ポジティブシンキング、前向きな意識、運命が変わる言葉…そんなものは必要ないのです。
単純に必要なのは、ビジョンです。このセミナーでビジョンを見いだし、人生に活力を注ぎ、自分が自分の人生の主役としての振るまいを行って下さい。

このセミナーで学べること

『ビジョンとは。』
今まで通算で2万人以上の方のカウンセリングを行ってきました。
その中で、夢を持っていない人って一人もいなかったんです。
人はどんな人でも、どんなフェーズでも、夢を持ってるんです。
こんな風になりたい、あんな風になりたい。あんな事できたらいいな。
(ドラえもんの歌みたいだけど。)
【夢~将来実現させたいと思っている事柄。】
でも、大半の方が諦めています。叶わないって決めつけてしまっています。
それは、希望がないからなんです。
夢はあるけど、希望がないんです。
【希望~あることの実現をのぞみ願うこと。将来に対する期待。明るい見通し。】
だから、人には夢がいるんではなく、希望がいるんです。
自分にはそれが形にできるんだっていう希望が必要なんです。
でも、自分で出来るんだったら、誰も最初から諦めたりしません。
自分では中々希望が持てないんです。
だから、ボク達は光をあてるんです。
励まして、元気付けて、勇気付けて、光を当てるんです。
ボク達はクライアントの人生という舞台の照明係なんです。
舞台の俳優さんが照明やりながら舞台で演技は出来ません。
ボク達が照明係です。
その照明器具は偽物ではなく本物でなければなりません。
ちゃんと、舞台上の俳優さんをしっかり照らせないとだめです。
光量が強すぎてもダメ、弱すぎてもダメ。
そこは技術の見せ所。
でも、そもそも優れた照明器具があっても肝心の電源(エネルギー)が
ないと照らせません。
それが、わたし達が提供する【創造意識科学】です。
この強力なパワーを持った「教育」によって、クライアントの人生に希望を与える。
それがボク達の仕事です。
夢に希望を与えると、ビジョンになります。
そのビジョンにクライアントを導いていく人、
それがビジョンリーダーです。

自分が嫌いで毎日が楽しくないと感じている方。
恋愛で悩んでいる方。
仕事がうまくいかないと焦っている方。
色んな自己啓発や成功哲学に参加して、結果が出ない方。
今後何をしていったいいのか悩んでいる方。
体調が優れない方。
人間関係で悩んでいる方。
毎日がただ過ぎていって、このままではいけないと思っている方。
セミナー講師になりたいと思っている方。
カウンセラーになりたいと思っている方。


成功のアルゴリズム。アルゴリズムとは「手順」を指します。成功(自分が決めた事を達成する事)への手順を体験を通してこのセミナーで学習出来ます。
その過程わずか4ステップ。たった4ステップを知る事で人生に未だかつて無い自由を手にすることが出来ます。

どなたでもご参加頂けます。お気軽にまずはご参加下さい。
会場は身体を使った体験を行いながら、ユーモア・笑いいっぱいで日々に役立つ心の使い方や法則をお伝えしています。
今までに様々な方がご参加され、確かな実績をその後残しています。講師は通算2万人をカウンセリングしてきたメンタルの専門家。
あっという間の2時間を過ごして頂ける事でしょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ビジョンリーダー
講師名 増田 勝利(ますだかつとし)/田村由佳(たむらゆか)
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー
タグ 自己啓発 / 成功哲学 / 心理学
参加対象 こんな方にオススメです。自分が嫌いで毎日が楽しくないと感じている方。 恋愛で悩んでいる方。 仕事がうまくいかないと焦っている方。 色んな自己啓発や成功哲学に参加して、結果が出ない方。 今後何をしていったいいのか悩んでいる方。 体調が優れない方。 人間関係で悩んでいる方。 毎日がただ過ぎていって、このままではいけないと思っている方。 セミナー講師になりたいと思っている方。 カウンセラーになりたいと思
参加条件 どなたでもご参加頂けます。
申込期限 2015年4月12日
日時
    開場時間 18:30
    会場 京都市北文化会館 1階 第1会議室
    会場住所 京都府〒603-8142 京都市北区小山北上総町49番地の2(キタオオジタウン内)
    備考 京都市営地下鉄 北大路駅下車 1番出口を出てすぐ
    キャンセルポリシー 申込後お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、info@vision-18.comまでご連絡下さい。株式会社ビジョンリーダーのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。<キャンセル料>・セミナー当3日前の午後19時まで:無料・セミナー当日2日前の午後19時まで:受講料の50%・セミナー前日•当日:受講料の100%・セミナー開催後の取消または無連絡不参加:受講料の100%

    セミナーの受付は終了しました

    株式会社ビジョンリーダーの関連セミナー

    おすすめセミナー

      新着セミナー