☆心からやりたいことを見つけたい人のためのビジネスCafe勉強会☆

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2015年8月24日(月)18:00〜

場所:
ドトールコーヒーショップ 難波店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

このページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

☆今回の内容はこのような方に非常にオススメです☆

       ⇓  ⇓  ⇓

・今の自分でも独立をしたい

・なかなか決断することが出来ない

・セミナー・交流会にいろいろ参加したが、結局何もできていない。

・自分でお金を稼ぐということに自信を持ちたい、知識がほしい、結果に繋げたい。

・ビジネスをしていくための環境がほしい。

・自分で稼ぐ方法を知りたい。

・やりたい事が本当に仕事としてやっていけるのかを知りたい。

・このままの人生に不安を感じている。

・どうビジネスをしていけば良いのか教えて欲しい。

・やりたいことが見つからず苦しんでいる。

・本気で変わりたいと思っている。

・心から納得できる道を見つけたい。


あなたの悩みの中に上記のどれかひとつでも
当てはまるような項目があったのではないでしょうか?


それであれば解決することが可能です。


それはなぜか?




答えは、
私自身がこのような悩みを持っていた経験があり、
飲食店開業を目指すも失敗、
アフィリエイトやFXや物販も全てやったが、
なかなか上手くいかず、
何をしても失敗していたときに、
自分の『価値観』や『欲求』を知り、心からやりたいことを見つけて決断をしたことによって、

そのやりたい事で独立開業後、
わずか2ヶ月で月収100万円を達成出来たからです。



人生は常に決断の毎日です。
「朝起きてベッドから出るのか?出ないのか?」
「本読もうか?読まないでおこうか?」このように小さなことから、

「会社員で居続けるか?やりたい事で独立するべきか?」など人生を大きく左右する決断まで。

もしあなたが自分の人生を俯瞰に見て、自分の『価値観』や『欲求』を知っていれば、
明日から常に楽しくワクワクしながら心からやりたい事をするための正しい決断が出来るようになります。



『もしあなたの夢や目標が本当に叶えられるとしたら?』
『もしあなたが心から納得できる道を見つけられるとしたら?』
その価値はどのくらいあると思いますか!?


今回の内容は、
何をしても失敗していた私が、
心からやりたいことを見つけ、正しい決断をし、
その心からやりたい事で独立開業後わずか2ヶ月で月収100万円を得た
知識やノウハウをたったワンコインで提供し、成功の後押しをします。

※もちろんよくありがちな商材・案件紹介などでは一切ありません。
なぜなら案件を紹介したところで、
一時的な結果にしか繋がらないからです。

あなたには本当に心からワクワクするような
目標を持ってほしいのです。

そしてその目標は本当に正しい目標として必ず叶えられると思います。


今まで通算延べ100名以上参加頂いたこの勉強会では、
多くの方が本当の自分を発見し、
心からやりたいことを見つけることが出来たと感動いただいております。



どうか、貴重な今という時間を
あなたのために使って下さい!!


このセミナーにご参加頂いた方には、
今のあなたでも独立ができる強みや方法を見つけ出し、


出来る限り私の実体験をもとにお伝えし、成功の後押しをさせて頂きます!


  今すぐ参加お申し込みをクリック!
         ⇓ ⇓ ⇓

このセミナーで学べること

出来る限り当日は、

ご参加頂いた方に合わせたお話しを

させて頂ければと思いますので、
カフェで気軽にご参加頂けるよう3名様限定とさせて頂きます。


《この勉強会に参加することによって期待できる効果》

・本当に心からやりたいこと、目標が見つかります。

・ビジネスを始めるきっかけが見つかり明日から行動ができます。

・今のビジネスの売上が上がるスキルを身につけることができます。

・明日からセミナーを転々とする必要がなくなります。

・自分の『価値観』や『欲求』を知ることができ、今後決断することが楽しくなります。


【当日の内容】

・やりたい事、価値観、欲求を発見するためのカウンセリング

・ビジネスに必要な考え方

・結果を出すための具体的な集客・営業方法

・アンケート記入


最後にビジネスは1人では何も始まりません。
勇気ある一歩は将来の大きな飛躍につながります!

【ご参加頂いたお客様の声】

「会社員生活で学ぶ事が出来ない思い、考え方を教えて頂いた。」

「ビジネスをする捉え方の全体が見えてきました。」

「先が見えなくて悩んでいたけど、色々話を聞いて動いていける自信が持てました。」

「自分のために開いてもらえたのかと思うほど、マッチした内容でした。」

「自分の不明確な部分、本質部分にアプローチできました。」

「今までとの自分自身の考え方が変わった。」

「得た情報や考え方が予想を超えていた。」

「ビジネスを本質的に学べました。」

「具体的な内容だったのでイメージしやすかった。」

「迷っている部分が解消出来ました。」

「これからも色々教えて頂きたいです!」
 
などたくさんの参加者の方からお声を頂いております!

この会に参加することで、
いい刺激やいい情報を貰えただけで終わらず、

自信を持って行動できるきっかけを見つけていただけるかと思います。
まずはこの勉強会に参加する決断をして下さい。     

最後までお読みいただいた方は今すぐ参加お申し込みをクリックしましょう!
                   ⇓ ⇓ ⇓

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 New Next Always
講師名 柳川 昂輝
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 副業 / 勉強会 / 起業
参加対象 時間・お金が欲しい方・ビジネスをまだ実際に形に出来ていない方
参加条件 勧誘・営業目的以外の方ならどなたでもOK!!
申込期限 2015年8月23日
日時
    開場時間 17:50
    会場 ドトールコーヒーショップ 難波店
    会場住所 大阪府大阪市中央区難波1-8-2
    備考 キャンセルの場合、前日までのご連絡をお願い致します。

    ※ネットワークビジネスの方のご参加、
    またはその他営業・勧誘目的での参加は固くお断りしております。

    当日お会い出来ることを心よりお待ちしております☆
    キャンセルポリシー キャンセルにつきましては前日までのご連絡をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました