FX秋の祭典スペシャル!豪華4本立て 元大手銀行為替ディーラーが注目する、狙い目通貨は!? ※和田仁志氏登壇 

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
為替

セミナー開催日程

2015年10月21日(水)14:00〜

場所:
東京金融取引所 大会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

元為替ディーラーを毎週一人ずつお招きし、
今、話題の通貨を徹底分析して頂きます。

どなたも大手銀行にて為替ディーラーの経験をお持ちの方です。
これまでの経験をもとに、今後の注目通貨をズバリ予想して頂きます。

いずれのセミナーもお見逃しなく。

初めての方もご安心下さい。
セミナーの第一部では東京金融取引所の方から、
くりっく365の仕組みを初心者の方にも
わかりやすく解説していただきます。

第二部の各講師の方々は、普段からTVや雑誌で活躍されている方ばかり。
すでに取引されている方もこれからやってみようという方も
是非、ご参加ください!

このセミナーで学べること

グローバルインフォ株式会社の代表取締役を務める和田氏。
グローバルインフォ株式会社は、衆議院議員マット今井こと
今井雅人氏が会長を務めている会社。
今井雅人氏は、昨年FXで大きな収益を出された方で、
yahoo!ニュースのトップでも話題になりました。
その今井雅人氏の右腕として活躍されている和田氏が
今回セミナーに登壇されます!

是非この機会にこれまでの成功体験をお聞き下さい。

※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。 ※本セミナーは途中退室自由です。 ※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。 ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。 ※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 和田仁志氏
参加費用 無料
定員 80 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 無料 / 為替 / 投資
参加対象 ・学生の方、および同業者の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2015年10月20日
日時
    開場時間 13:30
    会場 東京金融取引所 大会議室
    会場住所 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング15階
    備考
    キャンセルポリシー ※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)
    の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
    ※本セミナーは途中退室自由です。
    ※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により
    元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
    ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す