※3名様限定あなたが選ばれる理由をつくろう

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
成功

セミナー開催日程

2015年9月18日(金)19:00〜

場所:
ドトールコーヒーショップ 難波店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

この勉強会ではお客様が、既にある他のライバルではなく、あなたを選び続ける理由を作る目的で主催をしております。

つまり、この勉強会で『あなたが選ばれる理由』を手に得れていただきたいと思います。

【こんな方におすすめです】
・自分の商品やサービスがお客様から選ばれる理由が欲しい
・集客に困りたくない
・ライバルとの価格競争に困っている
・口コミが起こらない
・自分の才能や強みを活かしたビジネスをしたくてウズウズしている
・誰にも負けない行動力、決断力を持っている
・周りの人を豊かにしたいと本気で思っている
・とにかく自分は起業すると決めている


上記の問題を抱えている人はとても多いです。
ただ、ビジネスとして力を注がなければいけないところは『お客様への問題解決』です!
しかし、売上に困り、集客や営業に力を使わざるを得ないことになってしまい、結果として価格競争に陥ったり、お客様があなたの元から離れてしまっているのです。


ではなぜ、お客様から選ばれる理由がないといけないのか?
理由はすでにお分かりですね?


もちろん、選ばれる理由が出来たからといって、上記のすべてが解決するわけではありません。
ただ確実に、今しっかりと意識することにより、あなたのビジネスは少しづつ『お客様への問題解決』に力を注げるようにシフトしていき、次第には人が人を連れてくる状態にまで変化していくのです。


そして、その良い循環が生まれるからこそ、お客様の問題解決に一番コミットできるようになるんです。

そんなここでしか得られない『あなたが選ばれる理由』を、この勉強会で得てみませんか?

このセミナーで学べること

この勉強会では、テーマに沿ったノウハウをダラダラと話すのではなく、参加型で具体的な『選ばれる理由』を作っていきますので、3名様限定で行わせて頂きます。

ただ単にノウハウを学びたい方にはご期待に沿わない内容かも知れません。
反対に、あなたが選ばれる理由についてしっかり意識し、お客様の問題解決に一番コミットしたいという熱い想いがある場合は、このまま最後までお読み下さい。

もう一度伝えます。
今しっかりと意識することにより、あなたのビジネスは少しづつ『お客様への問題解決』に力を注げるようにシフトしていき良い循環が生まれます。
「他とはかぶらない、お客様から選ばれ続けるサービスを適正価格で提供できるようになる。」
その理由を、この勉強会で作りませんか?

まずは下にある『日程と開催場所』を確認して頂き、『このセミナーを予約する』ボタンをクリックして下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 New Next Always
講師名 柳川 昂輝
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 独立 / 成功 / 起業
参加対象 ・自分の商品やサービスがお客様から選ばれる理由が欲しい・自分の才能や強みを活かしたビジネスをしたくてウズウズしている・起業すると決めている・「これをして人を喜ばせたいんだ!」という熱い想いがある・ノウハウが欲しいのではなく行動に移したい
参加条件 これから起業するまたは起業後1年以内が対象です
申込期限 2015年9月17日
日時
    開場時間 18:50
    会場 ドトールコーヒーショップ 難波店
    会場住所 大阪府大阪市中央区難波1-8-2
    備考 キャンセルの場合、前日までのご連絡をお願い致します。

    ※承諾なく本セミナーに関連して、営利を目的とした行為、または準備を行った場合(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他)は退出して頂きます。

    お店での開催のためお席の確保が事前に必要になります。そのため、こちらからお送りするメールにご連絡を頂いてお申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。

    それでは当日お会い出来ることを心よりお待ちしております☆
    キャンセルポリシー キャンセルにつきましては前日までのご連絡をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました