【残席わずか】現役プロトレーダーが教える株式投資勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年10月23日(金)13:00〜

場所:
株式会社JAM勉強会ルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5%の勝ち組が活用している3つの理論で勝てるトレーダーへ!
あなたも株式投資で不安のない豊かな生活を送りませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「日経平均や株価が乱高下して、損失を出してしまった・・・」

「株式投資歴は長いんだけど、売買のポイントがわからず損ばかりしている・・・」

「専門書、教材、スクールに通って学んでいるが、現実に満足のいく成果が出ない・・・」


そんな悩めるあなたのために、
株式投資の「勉強会」を無料で開催いたします。

8割以上の個人投資家が負ける理由を解明し、
星の数ほど指標を分析、エッセンスを凝縮、

暴落、暴騰など相場に左右されず勝つ投資術をレクチャーします。

このセミナーで学べること

――――――――――――――――
「シンプルかつ明瞭、わかりやすい」
――――――――――――――――

これが私が10年以上にわたって積み上げた、
株式投資術の原理原則です。

私の理論は、相場の上げ下げに関係なく、
どんな時代にでも通用する投資法です。

消費税増税、年金問題、賃金カット、リストラ、
現在、将来が不安な時代がつづくいまだからこそ、
稼ぐ力を身につけて豊かな生活を送りませんか?


【 株式投資「勉強会」の主な内容 】

・暴落は、必ず起こる
・投資に失敗する人がハマる危険なワナ
・相場を制する3つのポイントとは?
・暴落、暴騰でも勝てるトレード法
・勝てるシンプルチャート分析法
・とっても大切な売買のポイント
・銘柄選びなんか必要ない??
・今後の相場傾向と対策
・なぜ株式投資で勝ち組と負け組が出るのか?
・8割以上の個人投資家がハマる失敗パターン
・今後の株式トレンドの動向について
・チャートが教えてくれる売り買いのポイント
・少ない資金でも利益を最大に増やす方法
・上昇銘柄をガッチリとらえるチャートの見方とは?
・忙しいサラリーマンでも無理なくトレードできる方法
・損切りよりも重要!利益確定のタイミングとは?
・相場を冷静に判断して、お金の流れを引き寄せる
・継続的に収益を生み続ける投資スキルの身につける方法

*上記は「勉強会」内容の一部です。


《 「勉強会」に参加されたお客様のお声 》

とてもわかりやすかったです、大満足です!
(35歳/男性)

具体的かつシンプルなテクニックで
すぐにでも実践出来る内容でした。
(37歳/女性)

チャートを見るだけで、売買のポイントがわかる方法、
これまで軸がなかっただけに、セミナーで大きな成果でした。
(55歳/男性)

これまで本を読んだり、ネットで調べて知っていたと思いますが、
実際にはその意味がこんなに違うのかと驚くことばかりでした。
たくさんの気づきをありがとうございます!
(49歳/男性)

講師が現役プロトレーダーなので実践的です!
(27歳/男性)

とてもわかりやすい説明だったと感じました。
ロスカットが毎回必要なわけではないという意味がわかりました。
私はメンタルが弱く、損をしては落ち込み、株は向いてないと思ったりしましたが、
伊東先生の元で本気で勉強してみたいと感じました。
(44歳/女性)

相場について従来のトレード本では書かれていない、
本当の事をとてもわかりやすく教えてくれました。
(62歳/女性)

テレビや雑誌で書かれれいることが実は本当でないことがわかりましたし
安易に証券会社のいうことを信じてはいけないことがわかりました。
やはり実際に相場で利益を出している人から学ばないとダメですね。
これまでの株式セミナーはギラギラした感じがありましたが、伊東先生は冷静に物事をとらえ、
本質を見極めておられ大変信頼できるイメージを受けました。
(38歳/男性)

なんとなく売買をして、損を繰り返してましたが、
誤りということがよく分かりました。
(45歳/男性)

アットホームな雰囲気、先生の人柄も素敵で
株式投資も大変勉強になりました。
(31歳/女性)

なぜ、自分が投資で勝てないのか?その理由がハッキリわかりました。
ルールにのっとって投資すれば勝てるということもわかりました。
プロのトレードってシンプルですが深みがあるんだと感じました。
(33歳/男性)

メリハリのついた説明、チャートの見方など
プロの投資術の凄みを感じました。
(71歳/男性)

勉強会に参加して「やっぱり独学では勝てないんだ」と実感。
(41歳/男性)

大変勉強になりました。
本の知識やスクールで勉強しましたが、それが正しいのかどうかの判断も出来ず
行き詰まっていたところだったので、本当に濃い情報をありがとうございます。
(48歳/男性)

最初は緊張していたのですが、親しみやすい講義で安心しました。
かれこれ10年株投資をやってますが、一度損(マイナス)を出すと、次は恐くて手出しできない状態でした。
難しく考えている私の頭を、ほぐしてくれたので、かなり前進できると思います。
(49歳/女性)

利益を得ているプロの考え方を聴ける貴重な機会でした。
机上の空論ではなく、実践的で、これなら勝てると確信できました。
今後もいろいろご教授いただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
(54歳/男性)


※勉強会は先着10名となりますのでお早めにどうぞ!
(残席は若干名となります)

お伝えする内容そのものは、かなり濃い情報ですが、
できるだけわかりやすく、シンプルな法則でレクチャーします。

雰囲気はアットホームな場となりますので女性一人でも安心できます。
完全少人数で実施いたしますので、お気軽な感じでお越しください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 プロフィットラボラトリー
講師名 伊東猪佐雄
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 株式投資実践者、または株式投資に興味のある方
参加条件
申込期限 2015年10月23日
日時
    開場時間 12:45
    会場 株式会社JAM勉強会ルーム
    会場住所 東京都渋谷区宇田川町36―1 6F
    備考 有名株式投資スクールの講師を経て、
    投資スクールプロフィットラボラトリーを創設。

    自ら個人投資家として、安定して大きな利益を上げるかたわら、
    多くの受講生を投資家として育成するかた現役プロトレーダー。

    暴落時はチャンスとして、他の投資家が意気消沈する中、
    自身、生徒で大きな利益を獲得する。

    歯に衣着せない独特の語り口、独自の分析力は定評があり、
    むずかしい株式投資術をシンプルに一刀両断する。

    未来は誰にも読めないが、投資のルールを知れば勝っていくことができる。」と常々話す。

    丁寧でしっかりしたサポートや理念も魅力で全国にファンも多数。
    投資で悩める人の駆け込み寺としても知られる。

    著書に「はじめての株式投資(アスカビジネス)」がある。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す