あらゆる状況に対応する達成力育成セミナー〜セルフコーチング力を身につけよう〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2009年5月30日(土)14:00〜

場所:
天満橋 エル大阪 5階 研修室3
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

あなたには、なにがしかの目標があるでしょう。
そのためのアバウトであっても計画もあるでしょう。
では、その達成への行動はできているでしょうか?

もし行動できていなければ、当たり前の話ですが、物事は前に進むことはありません。
だからこそ、何かを成そうと思えば、「行動に移すこと」これしかありませんよね。

ところが、その行動を起こす段階で、この計画は暗礁に乗り上げてしまうことが多々あります。

このような時に必要なのが、あなたが立てた目標に対して粘り強く追求し達成する「達成力」ではないでしょうか?

このセミナーで学べること

◆達成力とは?◆

それは…

1.現状で起こった問題を解決する力
2.現状を乗り越えるためのアイディア力
3.現状や自分自身を改善する力です。

このような「対応力」を持つことが出来てこそ、
あなたが立てた目標に対して、「達成力」をつけることができるのではないでしょうか?

この「対応力」のことを「セルフコーチング力」というのです。

では、セルフコーチング力とは何でしょうか?

自分が実現したいことに向かって、あなたを動かし、
そして、思わぬ障害が立ちはだかっても、あなたがそれに対応し、改善し、
ただただ、あなたは諦めず、推し進めることが出来る力

それがセルフコーチング力なのです?

この「セルフコーチング力」を身につけることによって、あなたは、
自分の目標を達成することができるのです!

どうですか?「セルフコーチング力」身につけてみたいと思いませんか?

ではどうしたら「セルフコーチング力」が身につくのでしょうか?

当社リアライズではこの「セルフコーチング力」を身につける秘策をお教え出来るのです。

◆「セルフコーチング力」を身につけた人々◆

当社のセミナーで、その力を身につけた人を何人もいます。
まずは、以下の感想をお聞きください。

・この10か月間を振り返ってみると、私自身がこのわずかな間に大きく変わったと実感し
「成功」「生きがい」「幸せ」の鍵を手に入れたと感じています。
http://realize-club.seesaa.net/article/107291139.html

・思い描いていた事が現実にする事が出来る、必ずできる、迷いもなく、不安もなく、
心より信じています。良い事を学んだなの思いではなく、学んだことは体に浸透し
始めている様に感じています。
http://realize-club.seesaa.net/article/104358976.html

・「私は幸せになっていいし、幸せになれる」ということを実感しました。
こんなことを感じられるようになるなんて、一年前の自分からは想像もつきませんでした。
この出会いに本当に感謝しています。
http://realize-club.seesaa.net/article/102473108.html

以上、リアライズの仲間達から(当社の受講者の感想文を投稿したブログ)

【自分についての問題】に悩んでいた方の体験談(115件)
http://realize-club.seesaa.net/category/6174777-1.html

【仕事についての問題】に悩んでいた方の体験談(37件)
http://realize-club.seesaa.net/category/6174876-1.html

【人間関係の問題】に悩んでいた方の体験談(27件)
http://realize-club.seesaa.net/category/6191878-1.html

【家庭の問題】について悩んでいた方の体験談(8件)
http://realize-club.seesaa.net/category/6174841-1.html

など、日々、投稿され、更新されているんです。

では、このセルフコーチング力はどうすれば身につくと思いますか?

・本を読んだら?
・講演会に出たら?
・成功者に聞いたら?
・実行したら?

もちろんそれも大事でしょう。

でも、そこには答えはありません。

では、答えはどこに?

どうやってそれを発見するのでしょうか?

それがこのセミナーの目的です。

あなたのセルフコーチング力のを生み出させるために、その発見方法をお伝えするセミナーです。

したがって、セミナーでやる気になりたいとか、他の人の成功方法を知りたいという方はご遠慮ください。

このセミナーの目的は、あなた独自のあなたの力、「セルフコーチング力」を身につけるものです。


それは間違いなくあなた独自の成功方法であり、達成力を育成する方法なのです。

セミナー内容

◆セルフコーチング習得法
◆セルフコーチング習得の演習
◆セルフコーチング習得者体験談

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リアライズ
講師名 青木毅/新居育子
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー コミュニケーション/スキルアップ/経営
参加対象 人生の目的を見つけたい人・自分の天職を見つけたい人・心からやる気になりたい人・人間関係を上手く活かしたい人・人生を幸せにしたい人・人生で生きがいを見つけたい人・家庭生活を円満にしたい人
参加条件 だれでもOK
申込期限 2009年5月29日
日時
    開場時間 13:30
    会場 天満橋 エル大阪 5階 研修室3
    会場住所 山梨県大阪市中央区北浜東3−14 TEL 06−6942−0001
    備考 ●特典1

    参加費用5,000円→1,000円で!

    これまで、このセミナーですが、5,000円を頂戴しておりました。
    今回は思い切って、参加費用を抑えることにより、
    一人でも多くの人に現状をおし進めるヒントを提供することにしました。

    ●特典2 

    マンツーマン電話コーチングを無料にて"2回"プレゼント

    先着10名様限り→スタッフを増員し、20名まで対応させていただきます。

    実際のコーチングを受けていただくことで、
    あなたの悩みや問題を具体的に解決させていただきます。
    通常1回の体験コーチングのところを、
    このセミナーにお申し込みいただきました20名様に1回50分のコーチングを2回プレゼントいたします。

    ●特典3

    参加者全員に「セルフコーチング力」をつける冊子を無料プレゼント!

    上記のコーチングシートの記入方法も含めて、セルフコーチング力の方法を書いています。
    (ポータルサイトセミナーズで レポートダウンロード数4800部で累計NO1の実績の冊子完全版)
     http://www.seminars.jp/user/ebook_ranking_t.php


    内容の濃い、すぐに実践できるセミナーを格安で受けるチャンスです!

    お申し込みはこちらから↓
    https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P62141260
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す