【無料CX/FXセミナー】 億トレーダー“むらやん”の実戦トレード術 in福島

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年3月19日(土)14:00〜

場所:
郡山商工会議所 大ホール(6F) 
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
2016年、“むらやん”が福島にて講演!!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今大注目の“むらやん”こと村上直樹氏が、2016年の幕開けとして福島にて登壇します!!

セミナーを開催すればキャンセル待ちが出るほど大人気のむらやん氏!
ブログやTwitter等で情報を発信しており、オフ会を開催するなど多くの個人投資家が注目している億トレーダーが、自らのトレード手法を大公開いたします!

年明けから波乱の相場動向となった2016年の金融市場で、むらやん氏はどういったトレードをしていたのか?
2016年の今後の見通しはどうなっていくのか?
これまでの成功例や失敗例を踏まえて、むらやん氏に熱く語っていただきます!!

ここでしか得られないお話がたくさん聞けるチャンスです!
皆様のご来場をお待ちしております!!

このセミナーで学べること

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
“むらやん”と相場を考える!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
第二部では、むらやん氏と弊社アナリストでトークセッションを行います。

2016年早々、波乱の幕開けとなった金融市場。
日経平均株価は1日で800円以上の乱高下があり、NY原油は約12年ぶりの安値をつけました。
日銀の金融緩和の影響や米国の段階的な追加利上げが気になっていく中で、今後の相場動向はどうなるのか?
2016年、注目すべきは株なのか、為替なのか、それとも商品相場なのか。
そして投資歴約10年、様々な失敗の経験を元に億単位のトレーダーとなった
むらやん氏から投資家の方へのアドバイスもあります。

講演終了後にはむらやん氏を交えた懇親会を行います!
ユニークで親しみやすい人柄にはきっと皆さん惹かれるはず!
滅多にない機会ですので、直接質問をして今後のトレードの参考にして下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 “むらやん”こと 村上 直樹氏
参加費用 無料
定員 70 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2016年3月18日
日時
    開場時間 13:30
    会場 郡山商工会議所 大ホール(6F) 
    会場住所 福島県郡山市清水台1-3-8
    備考 ※お客様の個人情報は、弊社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、
    ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱います。
    ※本セミナーは弊社が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の
    情報提供、勧誘を目的として開催しております。
    ※本セミナーは途中退室自由です。
    ※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は
    相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
    ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。
    投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。
    ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。
    ※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので
    予めご了承ください。
    ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
    ※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す