神戸開催【 初心者向けFXセミナー】スマホやパソコンで月に3万円~5万円を継続的に稼ぐための3つの方法とは!?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2016年12月10日(土)14:00〜

場所:
神戸市産業振興センター “会議室804”
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

移動中や休憩中の空き時間が"もったいない"と思ったことはありませんか?
FXでは空き時間を利用して5分~15分でスマホやPCを使ってトレードすることが可能です。

-----当セミナーより得られるもの-----

▼そもそもFXとは何か!?
▼FXに必要な基本ルール
▼初心者が陥りやすい落とし穴
▼初心者の方でも月々3万円〜5万円を稼ぐための3つの方法

セミナー終了後には質疑応答もご用意しておりますので「こんな初歩的なことを聞くのは恥ずかしい」という方も安心してご参加頂けるセミナーとなっております。

このセミナーで学べること

最近FXについて大きくメディアでも取り上げられておりますが、
FXとはどんなものかご存知でしょうか?

FXは「大金が稼げる」「ギャンブル」「投資」といったイメージをお持ちの方。

または「怖い」「危険」「借金しそう」などのイメージ。

もしくはFXという言葉は聞いたことがあるけれども、
内容は全く分からないという方もいらっしゃると思います。

それもそのはず、FXの歴史はまだまだ浅く1998年4月に初めて登場しました。

FXのイメージが世間に知られるようになったのは、
2008年の「リーマンショック」の時に大儲けした人と大損した人が大きくメディアで取り上げられたので、FXという言葉が世間に知れ渡るようになりました。

当時は金融庁の規制が甘く、犯罪企業が続々と顧客の金を持ち逃げしたり、
勝手に使ったりする事件が相次ぎました。

破産者が出るようなFX業者の犯罪もひどくなり、
悪質な業者は顧客から預かった資金を自社の運転資金に回したり、
ひどいところでは完全に個人のお金として横領しているところもありました。

これが、「FXを怖いイメージ」にしてしまった原因です。

しかしこれではいけないと、2011年8月1日に金融庁がFXの取引に規制をかけて悪徳業者などは撤退していきました。

今では主婦や学生、サラリーマンといった方々が兼業として空いた時間にスマホやPCを使って稼ぐ方法として注目されています。

今回のこのセミナーでは、初心者の方でも月々3万円~5万円を稼げるようになるための3つの方法とは!?についてお話しいたします。

-----------------

セミナーの主な内容
▼そもそもFXとは何か!?
▼FXに必要な基本ルール
▼初心者が陥りやすい落とし穴
▼初心者の方でも月々3万円をコツコツ稼ぐための3つの方法


【日時】2016/12/10(土)14:00〜16:00
【参加費】無料
【開催場所】神戸市産業振興センター “会議室804”
【住所】〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目8番4号 (神戸ハーバーランド内)

【アクセス】
◆JR「神戸」駅より徒歩約5分

◆阪神電鉄「西元町」駅より徒歩約6分

◆神戸高速鉄道「高速神戸」駅より徒歩約8分

◆市営地下鉄海岸線「ハーバーランド」駅より徒歩約5分
-----------------
【講師】斎藤 光紘

約5年前からアジアを旅している中で毎日の両替する金額の違いについて疑問を持つ。

そんな中、場所や時間を問わず出来るビジネスとしてFXに出会う。

FXは世界情勢で値動きが変わるので、
旅している中で見てきた相場観や世界各国に住んでいるトレーダーと情報交換をするようになる。

最近ではBrexit(イギリスのEU離脱)や中国経済の悪化のニュースなど、
現地に住んでいる人たちから新鮮な情報をキャッチしてエントリー根拠の一つとして取り入れる。

FXを始めた最初の半年は時に数百万円の損失を出したこともあるが、
独自の分析方法やロジックで取り戻す。

日本は投資教育が外国と比べて遅れている点やFXに対して悪いイメージがあることから、
正しい投資教育の普及を目指し、投資の基礎を学べる情報をオンラインで共有。

これまでに約200名をコーチング。

失業中の方やご病気の方など月に数万円〜数十万円の利益を生み出す塾生さんを輩出。

現在は【 初心者向けFXセミナー】スマホやパソコンで月々3万円~5万円を継続的に稼ぐための3つの方法とは!?を主催。

神戸を拠点に現在に至る。

■参加者の声

⚫チャンスと思えるところだけで勝負したら今週は良い感じです。(30代 フリーター)

⚫3日間の合計は+201,650円です。1日平均+50,000円のトレードを目標にしています。(60代 会社員)

⚫今月から生活をガラッと変えた効果が出たのかもしれません。今月は+500,000円近くまで取れました。(20代 プログラマー)

⚫いつも分かりやすい授業をありがとうございます。(40代 主婦)

⚫トレードの根拠を伝えて頂いたので、とても分かりやすかったです。コツコツ頑張ります!(30代 主婦)

今の時代いつ収入源が無くなってもおかしくありません。

FXはパソコン・スマホが1台あれば24時間いつでもどこでも取引することが可能です。

そして一度覚えれば一生のスキルになります。

FXの最大の魅力は他の投資と比べて、少ない資金で大きな取引が出来るのが特徴です。

初期投資5000円からでも始められます。

自分の「好きな時」に「好きな場所」で「好きなだけ」そして「誰も気にすることなく」手軽に始められます。
技術を習得すると文字通り自由を手に入れることが出来ます。

相場の世界に100%は有り得ません。
ですが、限りなく100%に近づけることは出来ます。

まずは「勝つ」ことでなく、「知る」ことが大切です。

勝たせるための場所ではなく、技術を習得するための教習所として皆さんにお伝えしております。
成功させるには、少しだけの勇気と目標があれば可能です。

お金を運用するということが不安になることも十分承知しています。
原因は「分からないこと」が「分からない」から恐怖や不安になっていくのです。
一から分かりやすく教えていきますので、焦らずゆっくり学びましょう!

では、当日お待ちしております!

少人数制ですので、お早めのご応募をオススメします!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Linked Associate
講師名 斎藤 光紘
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー FXセミナー
タグ FX / 初心者 / 投資
参加対象 FXに興味のある方
参加条件
申込期限 2016年12月9日
日時
    開場時間 13:30
    会場 神戸市産業振興センター “会議室804”
    会場住所 兵庫県〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目8番4号 (神戸ハーバーランド内)
    備考 【アクセス】
    ◆JR「神戸」駅より徒歩約5分

    ◆阪神電鉄「西元町」駅より徒歩約6分

    ◆神戸高速鉄道「高速神戸」駅より徒歩約8分

    ◆市営地下鉄海岸線「ハーバーランド」駅より徒歩約5分
    キャンセルポリシー 前日までにご連絡願います。

    セミナーの受付は終了しました