まじめに株で資産をつくりたい人の為の株の学校 1day集中株セミナー(体験入学会)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
株の学校,株初心者

セミナー開催日程

2017年2月4日(土)10:30〜

場所:
ルノアール 新宿三丁目ビックスビル店内 会議室 5号室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

たくさんの人が、株や投資の世界に入ってきて、そして負けていきます。
負ける理由のひとつは、「体系的に学んでいない」ことです。

相場の世界は、みんなが儲けたいと思って入ってきます。
そう、ご存知のようにみんなが儲かる世界ではありません。

ですが、ほとんどの人が、学ばずにこの世界に入ってきます。
そして、もれなく負けていきます。

裏を返せば、学んで相場を知ることを身につければ、勝てることは意外と簡単だったりするのがこの世界です。

株式投資スクール プロフィットラボラトリーでは、株式市場で勝っていくことを命題に、勝つことに特化したノウハウを教えています。

このセミナーで学べること

今回は、「勝つために必要なたったひとつのこと」をテーマに、なぜそれで良いのかを紐解いていきます。

★カリキュラム
1.注目するべきたったひとつのこと
2.素人さんの勘違い
3.85%の人がもれなく負けてくれるメリット
4.15%の勝ち組になるための考え方
5.株価はこうやって動いていく
6.どのように、売買するのか?

――――――――――――――――――――――
このセミナーで身につくこと
――――――――――――――――――――――

●今まで自分が選んでいた銘柄と違う銘柄を選べるようになります。
●書籍、雑誌に書いてある優良銘柄がホントかうそかすぐにわかるようになります。
●本当の買い(売り)ポイントと売りポイントが自分で判断できるようになります。
●買い(売り)に入るポイントが正しければ無駄なロスカットがなくなりますから、儲けが積み重なるようになります。

なかなか儲からないとつぶやいてたあなたも勝ち組に方向転換です。

相場は、買うべき時に買い、 売るべき時に売る。 そして、また買うべきときがきたら買う、この繰り返しです。

これはどんな銘柄、投資商品でも同じです。

全体の相場の動きや、ここの銘柄の動きを、完璧に予想できる人間など、たぶんこの世にいないでしょう。
(いたらごめんなさい) ですので、 「もう下げ止まっただろ」うとか、「もう上がるだろう」とか、「もう天井だろう」とかはまったくナンセンスなのです。

現在はパソコンとインターネットのおかげで証券会社に口座を作れば、ほぼプロと同じ環境が構築でき、そして投資することができます。

でも、せっかくあるこの誰でも使えるツールを活用できている人は、極少数です。

株価の状態からいろいろな事を読み取ることができます。
株価はいろんなことを教えてくれます。

あなたも株価の声を聞こえるようになりたくはありませんか?

そして、本当の株式投資のやり方を覚えてください。


当セミナーでは、参加者限定の特別価格でのプロフィットラボラトリーの各コースの紹介を20分ほどさせて頂きます。
一期一会でございますので、その場や後日の無理な勧誘は一切ありませんので、ご安心ください。

まじめに株をやって儲けていこうと思っている方は、ぜひご来場ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 プロフィットラボラトリー
講師名 伊東猪佐雄
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 株の学校 / 株初心者 / 株式投資セミナー
参加対象 株式投資初心者、株式投資実践者、興味のある方、資産を増やしたい方
参加条件 同業者の方はお断りいたします。
申込期限 2017年2月1日
日時
    開場時間 10:15
    会場 ルノアール 新宿三丁目ビックスビル店内 会議室 5号室
    会場住所 東京都新宿区新宿2-19-1 ビックスビル B2 丸の内線 新宿3丁目駅 C8出口直結
    備考 当セミナーでは、参加者限定の特別価格でのプロフィットラボラトリーの各コースの紹介を20分ほどさせて頂きます。
    一期一会でございますので、その場や後日の無理な勧誘は一切ありませんので、ご安心ください。
    まじめに株をやって儲けていこうと思っている方は、ぜひご来場ください。



    《 「1day集中セミナー」に参加されたお客様のお声 》

    とてもわかりやすかったです、大満足です!
    (35歳/男性)

    具体的かつシンプルなテクニックで
    すぐにでも実践出来る内容でした。
    (37歳/女性)

    チャートを見るだけで、売買のポイントがわかる方法、
    これまで軸がなかっただけに、セミナーで大きな成果でした。
    (55歳/男性)

    これまで本を読んだり、ネットで調べて知っていたと思いますが、
    実際にはその意味がこんなに違うのかと驚くことばかりでした。
    たくさんの気づきをありがとうございます!
    (49歳/男性)

    講師が現役プロトレーダーなので実践的です!
    (27歳/男性)

    相場について従来のトレード本では書かれていない、
    本当の事をとてもわかりやすく教えてくれました。
    (62歳/女性)
    キャンセルポリシー 原則としてお支払後のキャンセルは受付ません。
    他日程への振替にてご対応させて頂きます。
    どうぞご理解、ご了承された上で、お申し込みください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す