収益物件見学ツアー(区分・一棟)買う前に!!知っておきたい◎物件×物件

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年9月24日(日)10:30〜

場所:
阪急グランドビル 26階貸会議室 11号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

当イベントはこれから不動産投資を検討している方を対象に、
非公開物件を含む様々なエリアの物件をバスで実際に見て回るセミナーです。
実際の物件や周辺環境を直接自分の目で確認することで、
物件選定のノウハウやスキルを身につけることができます。
失敗しない物件を見極め、不動産投資を成功へと導きましょう!

このセミナーで学べること

不動産投資のこと、「分かったつもり」になっていませんか?


不動産投資で楽に収入を得たい!

そんな思いで不動産投資を始めようと検討している方は多いと思います。


しかし現実はそう上手くはいきません。


いざ物件を買って不動産投資を始めてみたはいいけど、


「思ったよりも儲からない・・・」
「空室が埋まらない・・・」
「問題だらけの物件だった・・・」


このように、
本来であれば買うのを避けるべき物件だったことを買った後に気づいた
というケースは不動産投資によくある落とし穴です。


物件にも買ってはいけないパターンというものが存在します。

特に不動産投資を始めようと考えている初心者の方ほど
買ってはいけない物件を購入してしまいます。


「不動産投資がどのような仕組みで利益が出るのか?」


という質問にはすぐに答えられても、


「この物件は利益が出るのか?」


という質問になると、
答えに詰まってしまうの方も多いのではないでしょうか?


買っていい物件かどうかを判断するためには「立地」はもちろんのこと、
空室を抑えられるかどうか、管理がきちんと行き届いているかどうか、
などの綿密な分析・予測が必要不可欠です。


当イベントでは、現地で実際の物件をご紹介しながら、
不動産投資で数々の実績を持つ弊社アドバイザー達だけが知っている
「物件選びの秘訣」をお教え致します!


ぜひこの機会に
「買うべき物件」「買ってはいけない物件」の見極め方を学んでください!
ご参加お待ちしております!

【セミナー内容】
■不動産投資ミニセミナー(約20分)
・見学する物件エリアの地域分析と物件の個別分析を中心に解説いたします。
 また見学の際の押さえておきたいポイントなども解説いたします。


■現地見学会(貸し切りバスで巡回)
・物件の地域周辺や実際の物件を解説を交えながらご覧いただきます。
 プロが付き添いますのでわからないことはいつでも何でもお聞きください。


【こんな方にオススメ】
・これから不動産投資を始めたい。
・不動産投資の知識はあるけど、なかなか踏み出せない。
・物件は探してはいるが、どんな物件が良いのかが分からない。
・安定的に収益が上がる物件を紹介してほしい。
  → 1つでも当てはまった方は是非ご参加ください!!


【習得できるスキル】
・物件の調査スキル
・物件の収益性判断スキル


【参加者特典】
・この本1冊で不動産投資の基本がすべてわかる!「アクロス式不動産投資の教科書」
・物件購入時に使える!当社オリジナル物件選びチェックシート
イベントにご参加いただいた方全員にもれなく無料プレゼント!

8割以上の方が「お一人様」でのご参加です!
もちろん同伴者様もOK!
女性の方も多いのでお気軽にご参加ください!
 
※バスセミナーの途中参加は出来かねますので、時間厳守でお願い申し上げます。
※先着15名限定の人気イベントですので、お早めにお申込みください。
※無理な勧誘は一切いたしませんので、ご安心下さい。
※同業の方のお申込みはご遠慮いただいております。判明次第、ご退席を願います。
※写真撮影・動画撮影・録音はご遠慮いただいております。ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 三崎 健一
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 投資セミナー / 投資
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
参加条件
申込期限 2017年9月24日
日時
    開場時間 10:00
    会場 阪急グランドビル 26階貸会議室 11号室
    会場住所 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 26階貸会議室 11号室
    備考 参加費 無料!

    セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
    セミナー中の疑問点など解決していただけます!
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す