【品川】7つの習慣を読む前に知っておきたい7つの習慣入門 ~真の成功を掴むための第一歩を学ぶ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
7つの習慣,自己啓発セミナー

セミナー開催日程

2017年9月21日(木)7:10〜

場所:
エクセルシオール カフェ 品川イーストワンタワー店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

「正しい生き方なくして真の成功はありえない。」

『7つの習慣』はよくあるハウツー本・テクニック本ではありません。
本質的な問題の解決へと導き、生きる原則を教えてくれる本です。
しかし、このように思っている方は多いのではないでしょうか?

「7つの習慣って名前だけは知ってる」
「7つの習慣を読んでみたいけれど分厚い…」
「7つの習慣を実践しようとしてるけれど上手くいかない」

このセミナーで学べること

最近の50年に出版された成功をテーマにした書籍のほとんどは表面的と言われています。

『7つの習慣』はその場しのぎのテクニックを身につけるためのものではありません。

しかし、第1の習慣から第7の習慣の各項目を読んでただ実践しようとするだけではテクニック本を読んでいるのと大差ありません。

もし、7つの習慣とテクニック本の違いが分かるようになったら?
もし、7つの習慣の考え方が理解できるようになったら?
もし、7つの習慣を効果的に実践できるようになったら?

この学習会は、7つの習慣を実践する前に押さえておく必要のある事を学び、より効果的に7つの習慣を実践できるようになるための学習会です。

【期待できる効果】
●7つの習慣を読みたくなる
●7つの習慣の基礎が身につく
●7つの習慣を効果的に実践できるようになる

【こんな方におすすめ】
●7つの習慣に興味のある方
●7つの習慣を実践したい方
●7つの習慣を読んでも具体的にどう動けばよいかわからない方
●真の成功を手に入れたい方

【参加者の声】
●Oさん(30代男性、事務職)
7つの習慣名前は知っていたのですが、実際に読んだことはなかったので学ぶために参加しました。
7つの習慣を読みたくなりました。

●Fさん(20代女性、看護師)
将来は起業したいと考えていて、7つの習慣を一度読みましたが、いざ実践しても何だか身になっていないように感じていました。
講師の方の実体験に基づいた話を聞いて、自分に何が足りなかったのかよくわかりました。
また話を聞きたいです。

●Gさん(20代男性、薬剤師)
7つの習慣を読もうとしたのですが途中で挫折してほったらかしになっていました。
今度は最後まで読めそうです。

●Nさん(30代女性、会計士)
将来に不安を感じ、何かしなければと思っていたときにこの学習会に参加しました。
この講師の方の他の学習会も聞きたくなりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 鈴木 悠太
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 7つの習慣 / 自己啓発
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、第二新卒
参加条件
申込期限 2017年9月20日
日時
    開場時間 7:05
    会場 エクセルシオール カフェ 品川イーストワンタワー店
    会場住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 2F
    備考 【その他】
    ●カフェの席での開催のため、参加費と別途飲食代がかかります。
    ●当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。

    【禁止事項】
    ●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
    ●他参加者から連絡先を聞き出す行為
    ●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
    ●法律及び公序良俗に反する行為
    ●異性との交際を目的とした参加
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー