入居率98%以上! 「堅実な新築アパート経営とは?」~物件オーナーの体験談有り~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年10月28日(土)13:00〜

場所:
ロータスビル5階  名古屋駅徒歩3分
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★「堅実なアパート経営」高い実稼働率が証明する、アイケンの物件力。
★新築1棟収益アパートへの金融機関融資情勢を踏まえた資金計画立案。
全国主要都市で参加満足度が高いと大好評のセミナー!大阪でも好評につき第7回目実施致します!

不動産会社の言っていることがどこも同じに聞こえる!

何を基準に投資先を選んでいいのかわからない!

資料を集めれば集めるほど、勉強すればするほど、不安が大きくなるばかり…

『自己資金ゼロ!フルローンでスタートできますから・・・』
『数年後に転売することで、利益が出ますから買換えを』

そんな甘い誘惑に乗せられてはいませんか?

このセミナーで学べること

アパート経営では、「土地・建物・管理」が重要だと言われます。
ですが、本当に重要なことはそれだけではありません!
長期間保有を見据えた物件だからこそ、できることがあります!




数多くのアパート・ハイツを賃貸入居付け業務の実体験からも研究し

入居者満足とオーナー様の安心を両立させる企画開発の工夫を

弊社代表が明らかにします。

利回りに潜む数字のマジックや、
初めてアパート経営をスタートして分かった、管理内容に潜む落とし穴etc...

数社保有してわかった事実を、弊社のオーナーがお話いたします。







 【第1部】アパート経営において
  土地から始めるアパート経営について、弊社代表の長年のノウハウ・実績を基に
  「堅実なアパート経営」とは何かを解説させて頂きます。


 【第2部】オーナー様による体験談
  弊社のオーナー様にお越しいただき、アパートオーナー目線での実体験をご紹介していただき
  ます。





【ご希望の方】座談会
 ・オーナー様にもっと詳しく質問をされたい方
 ・具体的にアパートを検討されたい方
 

非公開新規販売物件情報を多数揃えています。
 質疑応答ではなく、雑談形式でゆっくりお話しすることができます。
 ※個別相談や販売物件情報をご希望のお客様もお気軽にご参加ください。

 ※同業者の方の参加はご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 アイケンジャパン
講師名 中島厚己
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 堅実な「新築1棟収益不動産投資」を検討の方
参加条件 建築不動産投資の同業他社の方は参加できません
申込期限 2017年10月28日
日時
    開場時間 12:30
    会場 ロータスビル5階  名古屋駅徒歩3分
    会場住所 愛知県名古屋市中村区椿町18-22
    備考
    キャンセルポリシー 予約フォーム受信で正式参加申込みとさせていただきます。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す