【成功の秘密】ネットビジネスで失敗しない3つの鉄則

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットビジネス,稼ぐ

セミナー開催日程

2017年11月12日(日)18:00〜

場所:
フォーションズセミナー会場
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

ビジネスで失敗する最大の原因は、「何が売れているか」「何を売って稼ぐか」ということから考え始めることです。
 
このセミナーでは、「稼いでる人がみんな知ってる3つのこと」いいかえると、押さえないと失敗するとても大事なことを解説します。ネットでビジネスをはじめようとしている人は必見です。
 
 
特に参加してほしいのは
 
・過去にインターネットを使ったビジネスでうまくいかなかった人
 
です。失敗した原因が明確になります。

このセミナーで学べること

「あと、〇〇円収入が多かったら生活が楽になる。」
「インターネットなら簡単に稼げるだろう」
 
こう考えてインターネットを使ってビジネスをはじめようとする方は多いと思います。
 
そして「たった〇〇するだけで△△円稼げる」などのコピーに反応して申し込んだものの、思惑とは裏腹に稼げなかったという結末を私たちは実際にたくさん見てまいりました。
 
失敗の原因はコピーに踊らされてよく吟味せずに選んでしまったこと。いや、吟味はしたのでしょうが「ポイントがずれていて」肝心な点を吟味していなかったことにあります。
 
本セミナーでは、インターネットを使ってビジネスをするにあたって絶対に知っておくべきポイントをお話します。このポイントを踏まえてからはじめることで失敗する確率は「激減」します。
 
 
知っているか/知らないか、たったそれだけのことで結果は大きく違ってくるのです。
 
 
もし、このセミナーを受講したことで、たとえば1つ、成果の出ない商材を買わなかったり、塾に入らなくてすむとしたら、・・・その価値はどのくらいになるでしょうか。
 
商材や塾の費用やそれに費やした時間、そして精神的なダメージ、これらをすべてお金に換算すると数十万円はゆうに超えることでしょう。
 
このセミナーにはそれだけの成果を期待できるだけの内容が盛り込まれています。

ぜひ、遠回りをしないようにしてください。
 
 
あなたも、このセミナーを受講し、「知ること」、で無駄をなくして成功を最速で掴み取ってください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フォーションズ
講師名 山下 修一
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ ネットビジネス / 稼ぐ / 副業
参加対象 これからビジネスに挑戦しようと思う方であればどなたでもOKです。失敗経験のある方こそ、何故失敗したかを知るために受講をお勧めします。
参加条件 インターネットを使ったビジネスを始めてみようと思う人、インターネットを使ったビジネスで失敗したことがある人
申込期限 2017年11月9日
日時
    開場時間 17:45
    会場 フォーションズセミナー会場
    会場住所 東京都港区港南4-6-1
    備考 インターネットを使ってビジネスを始めたい方やかつて失敗した方のためのセミナーです。
     
    とりわけ失敗経験のある方には、このセミナーで語られることが砂にまいた水のごとく吸収されることでしょう。
     
    しっかり身につけて成功を掴み取ってください。
     
    私たちは、あなたの成功を心から願っています。
     
    講師が困るくらいたくさんの質問を持って受講してください。
     
    会場でお待ちしています。
    キャンセルポリシー 無断でキャンセルしないでください。
     
    ネットで申し込んだセミナーでも、ネットの先には人がいます。
     
    あなたと同じセミナーを受講しようとしているお客様、受講しようとしたのに満席で受講できなかった客様、セミナーに来ていただいた方に満足していただこうと準備をしているスタッフ、などなど。
     
    あなたが無断でキャンセルしたことで、本当は受講できたはずなのに受講できない方ができてしまいます。

    セミナーの受付は終了しました