【返金保証付き】ネット初心者でもお金をかけずに継続的にお客様を集め続けられる「ネット集客スタートセミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
インターネット,ネット集客

セミナー開催日程

2017年12月13日(水)15:00〜

場所:
ビジネスITアカデミー セミナールーム
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

「ネット集客スタートセミナー」は、はじめてWebマーケティングに取り組む方のためのセミナーです。
特に、美容室・ジム・飲食店などの店舗系ビジネスのオーナーや、士業・セラピストなどひとりでビジネスをしている方にピッタリです。
ブログやメルマガ、Facebookなどのソーシャルメディアを活用して、できるだけ広告費をかけず、継続して集客できる方法をお伝えします。
次のような業種の方に特におススメです。
1.小さな会社の経営者
2.店舗ビジネスのオーナー
3.士業・コンサルタント・講師・コーチ
4.起業したばかりの方・これから起業する方

このセミナーで学べること

今回のセミナーでお伝えするインターネット集客法は、ひと言で言うとインターネットでお客さんに”見つけられること”を目指します。
GoogleやYahoo!などのサーチエンジン、Facebook、Twitter、Youtubeなどのソーシャルメディアにおいて、お客さんからいかに”見つけられるか”を追求します。

インターネットの普及により私たちは、日用雑貨の購入から不動産探しまで、まずはインターネットを検索するようになりました。
テレビCMや新聞広告よりもAmazonやYahoo!のような、優れたウェブコンテンツを持った会社が関心を集めるようになってきています。

そんなウェブ上で関心を集めている会社は、”見つけられる”マーケティングをとてもうまく行っています。
”見つけられる”マーケティングの優れた点は次の3つです。

1.予算がなくても、お客さんにアプローチできる
ブログ、Facebook、Twitterなどは基本的に無料で使うことができます。
これはお客さんに提供できるネタがあれば、予算に関係なくお客さんに働きかけることができるということです。

2.無理やりお客さんに売り込まなくても良くなる
DMや電話営業で売り込む必要がなくなり、お客さんが必要とするコンテンツを作って待ち受けているだけで良くなります。
しかも、そこにやってくるのは、あなたが決めた理想的なお客さんのみです。

3.広告費の高いメディアに頼る必要がなくなる
テレビ、ラジオ、新聞などに頼らなくても、あなた自身がお客さんに情報を発信することができるようになります。
あなたがお客さんを探すのではなく、お客さんがあなたを探すようになります。
しかも、情報の発信者として権威ある立場からお客さんに接することができます。

今回のセミナーでは、このような優れた点を持つ”見つけられる”マーケティングのノウハウをお伝えしていきます。

〇こんな人におすすめです

下記のようなことでお悩みの方はぜひご参加ください。
・ネット集客をはじめたいけど何をしたら良いかわからない
・集客できるブログの使い方を知りたい
・FacebookやYoutubeの活用方法を知りたい
・インターネットを使ってビジネスをブランディングしたい
・少ない人員で効率よく集客する方法を知りたい
・自動的にお客さんが集まってくるしくみを作りたい
・少ない労力で継続的にお客さんを集め続ける方法が知りたい
・インターネットから実店舗に集客できるようになりたい

〇期待できる効果

セミナーに参加すると、こんなことがわかるようになります。
1.ネット集客を始めるための準備
2.お客さんが集まるブログの使い方
3.FacebookとYoutubeの活用方法
4.あなたのビジネスをブランディングする方法
5.自動的に集客できるシステムの作り方

〇主催者からのメッセージ

私はマーケティングパートナーとしてビジネスオーナーから相談を受けるうちに、こんなことに気づきました。
ホームページ、ブログ、メルマガ、Facebookなど、Webマーケティングに一生懸命取り組んでいても、それがいまいちうまく組み合わさっていない場合が多いのです。
ひと言で言うと「間違った努力をしてしまっている」のです。

おそらく、Webマーケティングに可能性を感じて取り組みを始めたのだと思いますが、断片的に学んでいるために、どれもがチグハグでうまく噛み合っていないのです。
それでは、いくら頑張っても集客や売上アップといった、望む結果を得られません。

これからネット集客に取り組まれるあなたには、こんな失敗はして欲しくないと思っています。

ネット集客で成功するなら、ブログやメルマガといったそれぞれのツールが、全体の中でどんな役割を果たしているのかを理解しておく必要があります。
まずはじめに知るべきなのは、ネット集客の「全体像」です。
そこで今回のセミナーでは、ネット集客の「全体像」から分かり易くお伝えします。

もし、このセミナーに参加して「全く意味がなかった」と思われたのであれば、セミナー終了後にそのことを教えてください。
その場で参加費を全額返金いたします。
あなたに参加することでのリスクはありませんので、安心してお申込みください。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 プロジェクト上昇気流
講師名 小林 英二
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 経営者 / インターネット / ネット集客
参加対象 スモールビジネスのオーナーや小さな会社の経営者で、ネット集客をこれから始める方。または、まだネット集客で効果を上げていない方を対象とします。
参加条件
申込期限 2017年12月10日
日時
    開場時間 14:30
    会場 ビジネスITアカデミー セミナールーム
    会場住所 東京都千代田区鍛治町2-7-4 YOKOビル4階
    備考 セミナー終了後に、会場内にてソフトドリンクを提供して簡単な懇親会を行います。
    懇親会の参加費は無料ですので、お時間に余裕のある方はお気軽にご参加ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す