★当日申込OK★【12/16(土)心斎橋】樺沢紫苑さん最新刊『絶対にミスをしない人の脳の習慣』出版記念講演会+参加者同士の交流会 in 大阪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
樺沢紫苑,絶対にミスをしない人の脳の習慣,キックオフ関西

セミナー開催日程

2017年12月16日(土)13:30〜

場所:
SOHO LINK長堀 6階 会議室
費用:
7500円

セミナー詳細はこちら

今回は著者・樺沢自らの詳しい解説で
『絶対にミスをしない人の脳の習慣』を徹底的に理解し、
身につける。その日から『絶対にミスをしない人の脳の習慣』を実践できるようになる。

それが12月16日開催の出版記念講演会です。

現在『絶対にミスをしない人の脳の習慣』は発売10日間で3刷累計15,500部を記録し、
前作「神・時間術」に続くヒットとなっています。
あなたの仕事からミスがなくなる!!だけでなく、気力体力ともに充実した
「絶好調」の脳を作る脳の習慣を身につけて、あなたの人生を変える絶好のチャンスです!!
交流会終了後は会場から徒歩5分のお店で懇親会を行います。

このセミナーで学べること

◆セミナー内容(今回の講師、樺沢紫苑さんからのメッセージ)◆

「大事な会議の予定をうっかり忘れてしまった」
「一つの勘違いが、大きなトラブルを招いた」
「1時間かけて作った文書を、間違って削除してしまった」
「クライアントの名前が出てこなくて、信頼を失った」

サラリーマン、ビジネスマンのほとんどは、
こうした「ミス」に対する悩みを持っていると思います。

そんな「ミス」に対する悩みは完全に解決可能です!!

仕事上のミスが多くなったとき、
「自分は本当にダメだな・・・」
と落ち込んでしまう人も多いでしょう。

そんなあなたにお伝えしたいことがあります。

すべてのミスは、
脳の情報処理に関わる「仕組み」のせいであって、
あなたの能力が低いせいではありません。

すべてのミスは「脳」のせいです!!

「脳」の仕組みを知って、脳科学的にミスの原因をつぶしていけば、
「ミス」が起きる可能性を、限りなくゼロに近づけることができます!!

すでに「ミスをなくす」系の本は山ほど出ています。

それらの本の多くは、
「確認する」「整理する」「チェックする」
などの方法を教示していますが、

いくら確認しても、整理しても、
根本的に「不注意な人」は、いくらチェックしても、
ミスを減らすことはできないのです。

10月に発売になりました樺沢紫苑さんの新刊
『絶対にミスをしない人の脳の習慣』(SBクリエイティブ刊)では、

既存のミス本が、ミスに対する小手先の「対処療法」しか
伝えていないのに対して、
「ミスをしづらい脳」を作り上げるという、
ミスに対する「根本療法」「根治療法」を提案する
画期的な一冊となっています。

あなたのミスをゼロにする!!

今回は著者・樺沢自らの詳しい解説で、
『絶対にミスをしない人の脳の習慣』を徹底的に理解し、身につける。

その日から『絶対にミスをしない人の脳の習慣』を
実践できるようになる。

それが、12月16日開催。
『絶対にミスをしない人の脳の習慣』出版記念講演会です。

現在『絶対にミスをしない人の脳の習慣』は発売10日間で3刷
累計15,500部を記録し、前作「神・時間術」に続くヒットとなっています。

あなたの仕事からミスがなくなる!!
だけでなく、気力体力ともに充実した
「絶好調」の脳を作る脳の習慣を身につけて、
あなたの人生を変える絶好のチャンスです!!

脳を最適化すれば、すべて解決でき、
あなたの集中力が科学的に最大化します。
本の内容をナマで聞きに来てください!!

そして講演会終了後は懇親会も行いますので
樺沢さんに直接お話やご相談をすることも可能です。



【主な内容】
♯全てミスは「脳」が原因
♯ミスの原因はたったの4つ
♯「ミスが多い人」と「ミスしない人」の最大の違いは?
♯3の法則~「3」を意識するだけでミスは激減する
♯ミスが最も起きやすい「魔の時間帯」とは?
♯ミスが起きる曜日と時間は決まってたいた!?
♯「健康」では意味がない。「健康」の上、「絶好調」を目指す方法とは?
♯「自己洞察力」をみがけば、ミスはほとんど防げる
♯ミスを減らすには、「机の整理」より「ストレスと感情の整理」
♯脳を整理すれば、「うっかりミス」はなくなる!
♯ミスの原因は、ストレスホルモンだ!!
♯ミスを減らす脳内物質を出す7つの方法
♯最強の脳トレーニング法「9の技術」
♯「忘れ物」をゼロにするチェックリストの作り方
♯樺沢流「TO DOリスト術」で、「うっかりミス」をゼロにする
などなど



【当日のスケジュール】
13:10 受付開始
13:30 出版記念講演スタート
13:40 樺沢さんの講演スタート
15:50 質疑応答
16:00 サイン会、交流会
17:00 懇親会
19:00 解散

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 樺沢 紫苑
参加費用 7,500 円 (税込)
定員 80 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 樺沢紫苑 / 絶対にミスをしない人の脳の習慣 / キックオフ関西
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年12月16日
日時
    開場時間 13:00
    会場 SOHO LINK長堀 6階 会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル6F
    備考 【参加費】
    ★樺沢さんの新刊付きの参加費:7,500円
    (12/15迄にお振込頂ける場合は6,500円)

    ★樺沢さんの新刊「絶対にミスをしない人の脳の習慣」をお持ちの方の参加費:6,000円
    (12/15迄にお振込頂ける場合は5,000円)

    【重要】参加費をお振込される方は12/15の14時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●参加申込後のキャンセルの場合はすべて「ペナルティ」が発生致します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くのダイニングカフェで懇親会を行います。もちろん講師の樺沢さんも同席致します。(基本的に自由参加です)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2017年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー