半世紀近くを株に捧げた男 荒野浩 株式市場に眠る「宝の山」を語る

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年1月20日(土)13:00〜

場所:
大阪堂島商品取引所
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【情報は全て市場にある】 

【2018年の今後の展望】

【荒野氏との懇親会】

このセミナーで学べること

【情報は全て市場にある】 

「市場のルールは常に変化しています。よく観察することによって゛宝の山″であるデータを分析し、投資に有効な情報へと転換していきます。」

そう語るのは、半世紀近く株式市場を分析してきた荒野浩氏。

その経験に裏付けされた分析力で
゛流れ″゛変化″゛転換点″をとらえます。 
         
2018年の、勝負の分かれ目となる情報とは?
その情報の見つけ方は?
それが指し示す意味とは?

きっと皆様の道しるべとなるセミナーになるでしょう。

【荒波を乗り越える情報とは】 

昨年はアメリカでトランプ氏が大統領に就任し、フランスの大統領選、また北朝鮮のミサイル問題など、相場も大きく揺れ動きました。


まだまだ相場の乱高下が予想される中、いかにして無駄な情報を削ぎ落し、有効な情報を取捨選択していくのか。
まさに荒野氏が長年おこなってきた市場分析の中に答えがあるのかもしれません。日本経済の酸いも甘いも見てきた荒野氏だからこそ伝えられることがあります。
ぜひこのセミナーでお聞きください。


【2018年の今後の展望】
セミナーの後半では、弊社スタッフが注目している銘柄についてご案内させていただきます。。
弊社スタッフから仕組みの説明や、注目銘柄を紹介させて頂き、今後の見通しなどを来場者の皆様と一緒に考えていきます。
投資未経験者の方にも取引の仕組み・リスクまで、わかりやすく解説いたします!ぜひご参加ください!

【荒野氏との懇親会】

講演中に気なったことなど、
当日は、荒野氏に直接質問することができる懇親会を企画しております。
講師の方と有意義な時間をお過ごしください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 荒野浩
参加費用 無料
定員 100 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 投資 / / FX
参加対象 投資に興味のある方
参加条件
申込期限 2018年1月19日
日時
    開場時間 12:30
    会場 大阪堂島商品取引所
    会場住所 大阪府大阪市西区阿波座1丁目10番14号
    備考 ※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す