【長野開催】1万部突破ベストセラー!脳内麻薬を使いこなし全てを手に入れる『脳と心の情熱教室』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
能力開発セミナー,マインド

セミナー開催日程

2018年2月21日(水)14:00〜

場所:
深志荘
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

目標達成、悩みの解決、課題クリア、全て脳の使い方が全てだった!

成功哲学、潜在意識、引き寄せ、モチベーション、イメージトレーニング、アファメーション

全てが凝縮されたメソッド!
あなたの脳に革命を起こす!

ビジネス、恋愛、健康、幸せ、人間関係、自信…
脳を使いこなし、全てを手に入れる方法
『脳と心の情熱教室』

このセミナーで学べること

『全ての悩みの原因は脳の不活性』

あなたには、クリアしたい課題がありますか?
あなたには、解決したい悩みがありますか?
あなたには、達成したい目標がありますか?

もし、上記に『ない』と即答される方は、以下はお読み頂く理由はありません。
すぐにこのページを閉じてください。


また、上記に『ある』とお答えの方、あなたにとって明確な答えとの出会いとなり得る瞬間です。
まず、悩み・課題・目標、これらは同一のものであると定義させてください。

よく、目標を持っていらっしゃる方が『わたしは特に悩みはない』とお答えになったり、
悩みを持っていらっしゃる方が『わたしには目標がない』とお答えになったりすることがあります。

おそらく、悩みは後ろ向きなもので、目標は前向きなものであるという風に思っているからそのような答えになるのでしょうが、脳の観点から考えると両者は同一のものです。
「目標と現実のギャップを埋めれられていないという悩み」と考えてください。


『悩みは悪いものではない』

そもそも、悩みをネガティブなものと考えているのだとしたらそれは間違いです。
悩みは、理想と現実のギャップから生まれるものであり、悩みがあるという事は、成長したいという意欲があるということを意味しています。

ですので、悩みを持たない限り成長はできません。
現実、現状は変わりません。
悩みこそが、現実、現状を変える原動力なのです。

しかし、とは言っても悩み続ける事はプラスにはなりません。
人はなぜ、悩み続けるのでしょうか?
なぜ、目標が達成されないのでしょうか?

『その答えは脳の不活性です。』
脳が不活性だと以下のような症状が起こります。


脳の不活性が及ぼす症状

1)イライラしやすくなったり、精神的ストレスを受けやすくなる

2)気分にムラが出て、ふさぎ込みがちになる

3)過度な心配や取り越し苦労が多くなる

4)将来何をやったらいいかわからなくなる

5)具体的な未来が見つからない

6)何をやってもうまくいくと思えない

7)集中ができず、注意が散漫になる


8)物事が覚えられず、忘れっぽくなる


9)感受性や反射神経が鈍る

10)疲労、不眠、自律神経の失調、五感の衰え、偏頭痛、無気力、無関心、無感動

11)自己認識の低下(他者に対する感情的な爆発)

12)虐待などの暴力行為、破壊的行為によるストレス発散

13)自分が起こしたことだという事が理解・認識できなくなる

14)望ましくない出来事への根拠のない主観的解釈(主観的意味付け・主観的理解)

15)対人関係への思い込み、妄想観念、現実逃避

16)不平、不満、グチ、言い訳を瞬間的に行う

17)他人のせいにする。ウソをつく

18)何かに依存する。自分で物事を決められない。

19)過剰な自己愛、過剰な自己保全、過剰な自己主張

あなたにあてはまる項目が、必ずあるはずです。


今まで、上記の項目に該当した場合、また、そのような状態に陥った場合、自分の実力不足であるとか、自信がないとか、性格の問題であるとか、理由をつけていませんでしたか?

実はいたってシンプル。
原因は脳の不活性。
それだけの事なのです。


『脳を活性化すれば全てが動き出す』

わたし達にまつわるあらゆる全ては脳に起因しています。
現代の最先端科学では、心は脳の一部であるという考えが既に定説です。
どれだけ心が大切であっても、脳がなければ始まりません。

全てのあなたが描く望みは、脳をどう使うかが鍵なのです。
あなたが悩みを解決するのも、課題をクリアするのも、目標を達成するのも、いかに脳を使うかが答えなのです。

脳を活性化するとはどういうことか。一例を挙げましょう。


わたし達の脳は四層に分けられます。

第一層〜大脳新皮質、人間脳
第二層〜帯状回、小脳
第三層〜扁桃体、動物脳
第四層〜視床下部、脳幹

この第三層と第四層がポイントで、
第三層である扁桃体、動物脳の血流が優位になっている状態がいわゆるネガティブであり、第二層である帯状回、小脳の血流が優位になっている状態がポジティブであると言えます。

つまり、脳を活性化する第一ステップは、第二層である帯状回、小脳を活性化する事にあるのです。


このように、脳科学の視点から観ると、曖昧さは全くなく、あらゆる事が明確にハッキリと導き出されるのです。



●あなた脳を呼び覚ます『脳と心の情熱教室』

脳のメカニズムを学び、そして、日常生活での具体的実践方法までを習得するトレーニング、脳と心の情熱教室を開催いたします。

脳と心の情熱教室は、ただ座学で学ぶ理論だけでなく、実際に身に付けるための体験型トレーニング。

あなたの脳を活性化させるための最速・最短の方法を学ぶことができます。
どなたにでも適応し、どなたにでも身に付けられます。


●こういった方にオススメです。

・心からワクワクする仕事がしたい
・いつまでも若々しく、健康でいたい
・自分の使命、役割を見つけたい
・もっと勉強して圧倒的な知識を身に付けたい
・目標達成に向けて突き進む精神力が欲しい
・一生のパートナーに出逢いたい
・新しいビジネスを成功させたい
・遊び、趣味の時間が欲しい
・幸せな人間関係を築きたい
・年収をもっと増やしたい
・不安や悩みから解放されたい
・自分に自信を付けたい


『脳と心の情熱教室』では、以下の事を学ぶ事が出来ます。

・人生全般において、ビジョン・ゴール・夢・志を見つけられる
・優れたリーダーシップを発揮でき、社会にとって必要な人材になる
・脳力を発揮させ、人間力・カリスマが身に付く
・圧倒的な記憶力を身に付けられる
・お金を意識しなくても、お金が入ってくるようになる
・アイデア、発想、創造性が湯水のように湧いてくる
・悩み、不安、心配から解放される
・今より圧倒的に若く、健康でいられる
・やりたいことだけに集中することができる
・他人を魅了する表現力が身に付く
・恋愛や結婚において圧倒的な魅力が発揮される

上記は全て脳の深部を自分で操る事ができる脳大成理論における『脳と心の情熱教室』によって可能となります。

体験者の声
山口県在住 S・Kさん
今までさんざん本当に色んなセミナーを受講してきましたが、身に付けられたモノは一つもありませんでした。また、こういった脳力開発は当然家族は反対されてきました。
しかし、増田先生のモノだけでした。夫も学びたいといってくれたものは。
あのかたぶつの夫が学びたいだなんて驚きました。わたしにとって何よりの成果は、夫が理解してくれた事。そして、夫が積極的に学習してくれていること。
今は家族で脳大成理論を学び幸せです。

大阪市在住 Y・Mさん
60歳になって恋に落ちるなんて。子どもも大きくなり、なんとなく人のためになる生き方がしたいと想っていた時、ぼんやりとそんな考えを、漠然と抱いていたとき、増田先生と出逢いました。
脳力開発をしてから、わたしはその時によく食事に行っていた男性を好きなんだということに気付きました。
そして、告白しました。恥ずかしながら今その方とお付き合いしています。脳をトレーニングしたから分かった本当のわたし。今から本当に自分らしい人生を歩めそうです。

千葉県在住 F・Yさん
わたしは接骨院を経営しています。悩んでいた事は二つ。接骨院の経営と患者への施術です。増田先生から教わり、両方とも解決しました。
本当にありがとうございました。

愛知県在住 I・Tさん
パーキンソン病と診断され、どん底に突き落とされた心境の時に、増田先生と出逢いました。身体がだんだん動かなくなっていく恐怖は何にも例えられません。しかし、脳力開発を必死に実践しました。だんだん自由がきくようになり、3ヶ月ほどで違和感があった状態から元の状態に自分で戻す事ができました。脳大成理論はすごいです。


増田 勝利(ますだかつとし)

可能性アカデミー学院長
□ブレインカウンセラー協会会長 増田勝利
■株式会社可能性創造研究所 取締役所長
■株式会社可能性出版 取締役経営企画室 室長

1978年9月4日生まれ。愛知県名古屋市出身。脳科学・量子物理学・心理学・哲学・経済学等をベースにしつつ、自身の経験に基づき『脳大成理論』を体系立て、独自の心理術の集大成である『可能性開発プログラム』を構築。
18歳の時に交通事故にて友人が死去。自責の念にかられたことがキッカケでカウンセリングを受け、それを克服。以降、2年間は化粧品・健康食品メーカーにて美容健康産業に携わり、医療・美容を学習する。
退社後、約18年間研修会社に勤務し心理学を学び、教育事業の経営と全国各地での講演・研修・企業コンサルティングを行う。講演会・研修の開催回数は500回を超え、カウンセリングのクライアント数は延べ2万人を超える。全国における各分野での講演活動はたちまち高い評価を受けた。

現在は独立し、全国各地で講座活動・講演活動・講師育成を行い『可能性開発プログラム』を提供する。人間関係・健康・美容・ビジネス・スポーツ・経営等ジャンルにとらわれない幅広い分野でメソッドを提供出来る。ユーモラスで分かりやすく、且つ論理的な内容は各地で人気を博している。

【講演実績】※一部抜粋
・ソニー生命保険株式会社 姫路支店
・朝日生命保険相互会社 長野支社研修
・学校法人東邦学園 東邦大学サッカー部
・トヨタ紡織陸上部メンタルトレーニング
・NHK文化講座 新潟支社 心理学講座
・元スーパーバンダム級ボクシング日本チャンピオン 芹江匡晋 メンタルトレーニング
・一般社団法人みらい経営支援機構
・株式会社クリエイティブヘッズ 可能性開発トレーナー
・セルビア ベオグラードにて、脳と心の情熱教室開催
・兵庫県立淡路高等学校 始業式にて講演
・株式会社日建建設 社員研修
・タキゲン製造株式会社 コンサルティング

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ビジョンリーダー
講師名 増田 勝利(ますだかつとし)
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 能力開発 / マインド
参加対象 どなたでも
参加条件 特になし
申込期限 2018年2月20日
日時
    開場時間 13:30
    会場 深志荘
    会場住所 長野県390-0825 松本市並柳2-11-21
    備考 ■参加費
    当日:3,000円
    前日まで:2,000円
    アカデミー生:無料
    お席に限りがございます。
    お早めにお申込みくださいませ。

    ■お申込方法
    以下
    楽天銀行
    第二営業支店:252
    普通口座:7479102
    口座名義:株式会社可能性出版 教育研修事業部

    後ほど事務局よりお電話させていただきます。
    入金確認後、参加確定です。
    キャンセルポリシー 有料のサービスについて:申込後お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、
    info@kanousei.academy
    までご連絡下さい。
    株式会社可能性出版のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。

    <キャンセル料>
    ・イベント前日•当日:受講料の100%
    ・イベント開催後の取消または無連絡

    セミナーの受付は終了しました

    株式会社ビジョンリーダーの関連セミナー

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す