TOEIC初心者のためのレッスン体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
TOEICセミナー,英語力

セミナー開催日程

2018年5月12日(土)14:00〜

場所:
永田町オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

Allison’s EnglishのTOEIC初心者のためのTOEIC対策クラスでは海外で生まれ育った代表講師のAllison(アリスン)が自身の経験を踏まえたうえで、日本人にとって必要な英語の基礎力や海外の考え方をゲームなどを交えて楽しく学ぶ、TOEIC初心者のための授業Play-English Classを行っています。
そのPlay-Englishクラスを体験いただけるのがこちらのセミナーになっています。体験セミナーに参加いただくだけで50~100点アップ間違いなし!です。
TOEICと英会話の両立の必要性などが簡単にわかりやすく解説されています。

このセミナーで学べること

Allison's EnglishのPlay-Englishクラスが簡単にわかり、クラスを体験できるセミナーです。

【Play-English Class(PlayEng Class)とは】

Play-English Class(通称PlayEng Class)とはTOEIC受験前の、TOEIC試験を全く受験したことのない方やTOEIC初心者を対象にしたクラスです。

会話もできて!

TOEICスコアもぐんぐん伸びる!

My name is…しか話せない人こそ大歓迎の教室!

みなさんは”TOEIC”と聞くとどんな感情が出てきますか?
◾TOEICってリスニングがさっぱりわからない
◾扱ってる内容自体が難しく感じられて英語も全くわからない
◾本屋でTOEIC教材を買ってやってみたけど無理!
◾TOEIC試験を2時間やる体力がない…

というようなイメージなどを持っていませんか?

このようなマイナスな感情をTOEICに対して持っていることをAllison’s Englishでは「TOEIC BLUE」と言います。

TOEICにたいしてTOEIC BLUEである限りモチベーションが下がっている状態なのでTOEICでいい点を取ることは難しいですよね。

PlayEng ClassではTOEIC初心者やTOEIC BLUEな方を対象に楽しくTOEICを勉強します!!

TOEIC試験が日本に浸透してからかなりの年月が経ちましたが、未だにTOEICを全く受験したことがないという方は大勢いらっしゃいます。

PlayEng Classでは、TOEICに初めて触れるという方やTOEIC点数300点台というTOEIC初心者の方を対象にしています。

なので、TOEICを勉強する前段階の準備クラスとしてbe動詞や基礎文法など最低限必要な英語の基礎を中心に、TOEIC試験の基本的なことやTOEIC試験対策などを指導しています。

実際にレッスンを受けたあとにTOEIC試験を受けて、STEP1を受講しただけで600点以上を達成された方も!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Allison’s English
講師名 本城亜利架
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ TOEIC / 英会話 / 英語力
参加対象 TOEIC初受験者、TOEIC500点以下の方、英会話初心者、中学生以上の方
参加条件
申込期限 2018年5月11日
日時
    開場時間 13:45
    会場 永田町オフィス
    会場住所 東京都千代田区平河町2-10-10 ハイイックス平河町1F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました