【特典あり】始めての運用をお考えの方におすすめ!失敗しない不動産運用

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2018年6月15日(金)12:00〜

場所:
NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

投資に興味はあるけれども、リスクが心配な方…。 そんな方にお知らせです。
不動産業界のプロが運用を始めたいあなたにおすすめの運用法をご案内します。

このセミナーで学べること

=============================================================
【特典あり】所得のわかるもの(源泉徴収表等)をご持参いただき、
マンション経営シミュレーションを受けていただいた方は、
もれなく「クオカード」をプレゼント致します!
※ご持参いただけない場合はプレゼント対象外となります。
=============================================================

将来的な年金の不安や景気への不安を考えた時、積極的に運用を考えている方が増えています。
その中でなにをはじめるか悩んでいる方におすすめ出来るのが不動産投資です
不動産投資とは、安定性が高く、長期に渡って安定した家賃収入が確保できる有効な資産運用としておすすめの手段です。

イー・トラストが取り扱う物件は提携金融機関も豊富なため、物件によって99%以上の融資も可能。そのためマンション経営を10万円から始めることができます。また、利回りの良い築浅の自社物件を販売しているため、ローン返済中も手取り家賃との差額を収入として得る事も可能です!

株や仮想通貨などの資産運用と比較して、ローリスクな商品とは言えますが、投資である以上、リスク、デメリットがない訳ではありません。

将来のことを考えて投資を始めた筈なのに、大きな損をすることは絶対に避けないといけません。

実際にお客さまが不動産を購入する際に一番気にされる事はリスクについてです。

例えば、現状の家賃がこれからどう変化するのか? 古くなっても売れるのか?

ローンの支払いが出来なくなったら、どうなるのか?

不動産投資を始めて後悔や失敗をしないためにも事前にリスクを把握しておけば、
その心配を回避することが出来ます。

投資に興味があるけれど、初めの1歩が踏み出せない方、または、既に始めていて困っているけれど、解決策が分からない方に当社のプライベートセミナーがおすすめです!

安心して不動産投資を始められるようにイー・トラストでサポートします!

今回のプライベートセミナーでは知りたくても中々教えてもらえない不動産投資のリスクを中心に学んで頂けます。

お客様のお気持ちを考えて、お客様が知りたい事を的確に把握し、疑問や不安を取り除くこと
今回のプライベートセミナーではこの点を重視してお話ができたらと考えております。

当社イー・トラストが、日商エステムグループで培ってきた26年の実績とノウハウでマンション経営に関するお悩みを解決します!

まずはお気軽にご参加ください。
そこから不安な点や知りたい事を実際の体験例やシミュレーションを踏まえて分かりやすくご説明させていただきます。



※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション投資 / 年金
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年6月12日
日時
    開場時間 12:00
    会場 NEビル セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル
    備考 【プライベートセミナー開催要項】

    ※約1~2時間程度、ご希望のお時間帯をお選びいただけます。
    ※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。


    【会場】大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル セミナールーム
    地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地戦「長堀橋」駅 2-B号出口より
    地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1号出口より


    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す