Googleが辿り着いた最も生産性を高める組織を作る方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月19日(火)17:00〜

場所:
アイ・コミュニケーション セミナールーム
参加費用:
28000円

セミナー詳細はこちら

チーム毎の生産性に差がある場合、その差はどこにあるか、正しく把握していますか?

Google社は社内で数百とも言われる様々なチームがあります。

Google社は
「それぞれのチームの生産性の違いはどこから来るのか?」
を大量のデータを分析してその答えを導き出そうとしました。そしてその答えは当初の想定とは大きく異なっていたようです。

大量の分析を得意とするGoogleが導き出した答えをあなたはご存知ですか?

当セミナーではGoogleが導き出した答えをヒントに、それを実際の組織で具現化する為のヒントをお伝え致します。

このセミナーで学べること

セミナーではGoogleが答えを導いた過程から
・どういった事がチームの生産性に影響するか?
・自社(自チーム)にはどういった改善が必要か?
というような内容を講義とワークを行う予定でいます。


実際の現場での導入に生かして頂く為、セミナー終了後1ヶ月以内に、フォローアップの為の打合せを1回(予定時間2時間程)をさせて頂きます。(遠方の会社様の場合、Zoomを使用したオンライン会議で対応させて頂きます)

※本セミナーは主に会社経営者、もしくはチームを牽引するマネージャー職の方が対象となるセミナーです。
※1社からの参加は最大2名様迄とさせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Net Palace8
講師名 八坂 亮介
参加費用 28,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 生産性
参加対象 本セミナーは主に会社経営者、もしくはチームを牽引するマネージャー職の方が対象となるセミナーです。
参加条件
申込期限 2018年6月17日
日時
    開場時間 14:00
    会場 アイ・コミュニケーション セミナールーム
    会場住所 東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURA BUILDING(キムラビルディング) 5階
    備考 ※本セミナーの全体の参加定員は10名になります。他サイトでも参加の募集をしている為、定員になり次第、予告なく募集を終了することがあります。
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー